1/27 皆さまお疲れちゃんでーす! | 愛のはしご酒 と 大人の部活

愛のはしご酒 と 大人の部活

米沢のいろんなこと。。。 そして大人になっても学びは忘れずにいたい。
そんなこんなについて、ちょっとずつ書いています。

皆さまお疲れちゃんでーす!
米沢の皆さんには申し訳ないけど
佐賀は青空が広がる一日でした。
雪との格闘ほんとお疲れ様です。


 
今週はGUINNESSの瓶です。
瓶入りは珍しいので買ってみた(^^♪
缶より瓶の方が飲み口スッキリした感じ
ただ泡が立たないのが難点かな。。。
 
GUINNESSはアイルランド産まれ。
寒い冬は寒い国のビールが合うねぇ。
ちょっとこってりしたテイストが
冬のビールという感じがします。
      
それでは皆さん良い休日を!
カンパーイヾ(≧▽≦)ノ