今夜のリトルトーキョーライブが楽しみでならない知念担ゆうすけです!
今回はHey!Say!JUMPのエース山田涼介が登場!!
さらに最大の注目はこの男ですよね♪
「Everyday毛先遊ばす」伊野尾慧の生毛先にも大注目です!(え)
さて・・・
遅くなりましたが「リトラ鑑賞会」のつづきです!
僕が彼女をおくって、自宅に戻ると・・・
1階のリビングの方から、母と王子が楽しげに話す声が聞こえてきたのです!
母よ、こんな深夜に・・・父が出張中をいいことに、若い男と何をキャッキャッしてるんだ!!
リビングをのぞくと、パジャマ姿の王子が、母とテーブルを囲んでました。
K君「先輩おかえりなさい!お風呂いただきましたよ~」
僕「何してるの?」
テーブルの上を見ると・・・
僕「エッΣ(・ω・ノ)ノ!」
そこにはうちの家族のアルバムが!
K君「先輩が赤ちゃんのときの写真、もう可愛くて食べちゃいたいですよう(≧▽≦)」
僕「いやいや、ごく普通の赤ん坊だろ(・_・;)」
母「このころはゆうすけもこんなに可愛かったのにね~」
K君「幼稚園児の先輩も超カワイイ! 誘拐して監禁したい(ボソッ)」
僕「いや聞こえてるから(((゜д゜;)))」
アルバムの写真をスマホで撮影しまくる王子(-_-;)
僕「お母さん、この男はね、こう見えてとんでもないマニアック写真コレクターの一面を持ってるんで気を付けてね」
母「そうなの・・・」
K君「あ!この写真!お母さん、若い頃もお美しいですね!」
「あら、そう(///∇//)」
ダメだ・・・
母は完全に王子に籠絡されている!
母「そんなにゆうすけの写真が気に入ったなら、好きな写真持ってく?」
K君「いいんですか!?先輩の生写真をいただいて!?」
母「1枚だけよ」
僕「は!?アルバムだろ!1枚あげるとかナシだろそれ!!」
K君「うわーまじか。1枚か。難しい選択だな・・・ちょっと時間もらって考えていいですか・・・」
王子は独り言をブツブツつぶやきながら真剣に悩んでました・・・
K君「幼少期も捨てがたいけど、二次性徴期の先輩も萌えるな・・・待てよ、制服姿・・・いや、野球部時代もレアだし・・・これは参ったぞ・・・」
ガチで選んでる( p_q)
しばらくして「これにします!」と、1枚を選びました。
それは・・・
小学生のとき僕んちに遊びに来た二宮の写真でした。
K君「坊主の二宮クン、超絶かわいいんですもん(〃∇〃)」
その写真・・・
僕、映ってないじゃん!
K君「冗談ですよう。じゃあこれにしますね♪」
K君が選んだ1枚は、少年野球のベンチ前で小学生の僕と二宮が並んでピースしてる写真でした。
そんなこんなで、時計はなんと午前3時を回ってしまい、僕の部屋で寝ることにしました!
王子は布団に入っても、さっきの写真を大切そうに見ていました。
K君「俺も小学生のころから先輩や二宮さんと出会って仲良くしたかったですよう(´・ω・`)」
僕「そうだね(笑)でもK君には大学で出会えてよかったと思っているよ。いろいろあったけど親友になれたし」
K君「俺、親友ですか?o(;△;)o」
僕「もちろんだよ。あと彼女のことは、いつか恩返ししたいと思ってる」
K君「恩返し・・・じゃあ・・・俺のお願い聞いてもらってい~の?」
僕「もちのろん、おっ慧!!」
K君「じゃあ、先輩のベッドで一緒に寝てい~の!?」
僕「え。・・・まぁ・・・おっ慧」
王子が僕のベッドにもぐり込んできました。
そして、王子は顔を僕の顔に近づけてきて・・・
K君「先輩!結婚前に俺と一夜の思い出つくってい~の?」
僕「おっ慧!・・・なわけあるか!!ヾ(。`Д´。)ノ 」
K君「え~ じゃあですね・・・一晩だけ先輩のこと抱いてい~の?」
僕「い~の乱発禁止!! てか、僕が抱かれる方だったの!?Σ(゚д゚;)」
K君「あ!いいこと思いつきました!それじゃ今度、先輩と二宮さんと温泉行きたいです!」
僕「それなら全然おっ慧だよ!二宮はK君LOVEだから絶対ついてくると思うよ」
K君「ヤッタ~(≧▽≦) 2人の裸が見られる!湘南以来です( ´艸`)」
僕「・・・裸って。K君、いろいろ冗談だよね?(^▽^;)」
K君「楽しみで待ちきれないです・・とりあえず先輩、いま脱げよ」
僕「え((゚m゚;)なんで急にオス化!?」
ふざけて僕のTシャツを無理矢理脱がそうとうする王子に「やめろよ(笑)」と抵抗したり、僕らはベッド中でじゃれあっているうちに寝てしまいました。
そして、朝・・・
僕らは母に起こされました。
現場を見た母は「仲良いのね」と笑ってました・・・
( ̄□ ̄;)
お母さん、誤解なきように。
息子は、危ない橋は渡ってません!!
あ、王子と約束した二宮との温泉旅行、僕もすごい楽しみです♪
「リトラ鑑賞会の夜」は、これでおしまいです。
長らくお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _ )m
では、リアタイできる方は、今夜のリトラまもなくです!
おわり


