こどもの未来は
食事で変えられるアップ
 
【鹿児島初!】食べトレインストラクターの
木場祐貴(こばゆき)です。
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございます爆  笑
 

 

 
 ジョコビッチ!!ご存知ですか?
少し前はユニクロのCMでてましたね。
 

 

私、硬式テニスを学生の時してまして、

 

 

今年のウィンブルドンも

も夜中に、ついつい見てしまいましたテニス≧(´▽`)≦

 

.

2018年7月15日
ウィンブルドン選手権、男子シングルス決勝で
ノバク・ジョコビッチ(セルビア)が4度目の優勝を果たしました!!チョキ
 
最近ジョコビッチの本を読みまして、
食べトレとの共通点が!!
 
それは食!
 

2010年までジョコはずーっと勝てない
2軍選手だったのですが、

 

たった2週間食事を変えることで
2011年 テニス界の王者となり、

 

7年間!!現在もその地位を
保ち続けています
!!お祝い

 

 

本にもありますが、

優勝争いの常連、ナダル、フェデラー、、

あのレベルまでいくと、
才能とか、練習量とか、技量とか、
それらの差って実は大したことがなくて、

 

 

そこから勝敗を分かつのは、
どこまで自分のことを
最高に高めることができるか
真顔
ということ
最大限の力を注げるかどうか
真顔
にかかっています。

 

 

 

2011年ジョコが変わったのは、

食を変えたから!

 

 

2010年の全豪オープンで

ツォンガにリードしながらも、突然の体の不調から

2位に終わる。

 

それをTVで見ていたセルビア人医師の助言により、

 

小麦と乳製品をピタリとやめたところ、


自分でも驚くぐらい
アタマがさえ、カラダの動きにキレが生まれて
簡単に世界王者になっていったのです!!!!

 

食べ物を変えることは、
これぐらいインパクトがあることなのです
!!

 

 

ジョコのご両親はピザ屋を経営していて、

パン、パスタはセルビアの伝統。

 

 

幼少から、

小麦と乳製品はなくてはならないものだったのですびっくり

 

まさかそれまでの食事が
をひっぱっているとは、
これっぽっちも思っていませんでした

 

 

幼少からの鼻づまりや、

試合中の立ち眩み、プレッシャーに弱い、

筋肉のキレがなくなる、

カラダが重くラケットも重い。。

 

 

 

私たちはもしかしたら
自分では知らないうちに、
子どもたちの可能性
毎日の食事によって
狭めているかもしれない。

 

 

 
食べトレは、
「子どもが生まれ変わる食事」
です。

 

 

「あれ食べちゃだめ!」
「これ食べちゃだめ!」
というような
食事制限をするものではなく

 

 

「いただきますをちゃんと言おう!」
「日本の食文化を守ろう」
というような
精神論でもありません

 

 

 

食べレは、
子どもたちが欲しい未来を手に入れるために、
なりたい自分になることができるために、

まずはその土台となる

 

 


カラダ、ココロ、アタマを、
毎日食べる食事から
ちゃんと作ってあげようよ!

というものです。

 


これから大きくなる子どもたちに
伝えていきたい
アップ

 

ジョコの場合は、
ご本人は大人なので
ご自身で判断したのですが、

 

 

まだ小さい子どもたちは、
自分で自分の食事を選ぶことができません。

 

 

 

子どもたちの食事を選び、
作るのは、
ほかでもない
親であるあなたです
ビックリマーク

 

 

お母さん、お父さんが作る
毎日のご飯が、

子どもたちのパフォーマンスを
最大限に引き出して
あげているという
自信がありますか?

 

 

滝汗「そんな自信、ないなー」

 

 

それでは、、

 

 

あなたは自分が食べさせている
毎日のご飯が、

子どもの可能性
奪ってしまっている
かもしれないことを
知っていますか?

 

 

ジョコですら、
ご両親が毎日あたりまえに
食べさせていた食事が
自分の可能性を閉ざしていたとは
これっぽっちも思っていませんでした。

 

 

 

 

私たちはもしかしたら
自分では知らないうちに、子どもたちの可能性
毎日の食事によって
狭めているかもしれない
ゲッソリゲッソリ

 

 

親は皆、子どもの将来を考えます。

 

しかし、
毎日の食事がどれほど大事かということを
本気で考えている人
多くはありません。

 

 

塾やお習いごと、
家庭教師や参考書には
お金を使うけれど、

 

人生を変えるぐらいの
インパクトがある毎日の食事
に、
正しく自己投資できる人は
まだまだ少ないのが現状です。

 

 

食べトレは、

そんな食事のパワーを
最大限に発揮させながら、

 

 

超!不器用で、
めんどくさがりの母親(私)でも
簡単にできるんです!
ラブ

 

 

なぜなら食事は毎日のこと。
簡単に続けられなければ
意味がありません。

 

 

だから、厳しい食事制限もないし、
難しい食材を使うわけでもない。

 

 

普段の食事を
ほんの少し気をつけるだけで、
子どもたちの夢を叶えることができる。

そんな、食事法ですラブラブ

 

 

だからまずは、
お母さんに知ってもらいたい
ラブラブ

 

 

 

お母さんに、体験・体感してもらいたい。

 

 

 

子どもの食事を作るあなた自身が
いらいらしていたら、
そのいらいらが食べ物を通して
お子さんに伝わります。。
笑い泣き

 

 

 

子どもが生まれ変わる食事の秘密、
まずはママに体験していただきたい!

 

 

体験会では、
・食べトレとは?
・食べトレ流 夢を叶えるための、5つのチカラ☆
・5つのチカラに効く食材
 
についてお伝えしています。
 
 
気になったらお気軽にご連絡くださいね~!
産前産後リクエスト開催も大歓迎ですラブラブ
 
 
 
もちろん、体験会なしで、
初級、中級講座もリクエスト大歓迎ですラブラブ
 
 
 
お読みくださり、ありがとうございました音譜音譜
 
 
 

音譜音譜音譜最新・講座開催情報はこちら音譜音譜音譜

◆体験会

https://ameblo.jp/ndamosita/entry-12393523392.html

 

◆初級講座(体験会なしで、初級から参加もOK)

https://ameblo.jp/ndamosita/entry-12393580600.html

 

◆中級講座

 

あなたにお会い出来ることを楽しみにしています爆笑
 
 
鹿児島 食べトレ・インストラクター
木場祐貴

 

木場祐貴のFacebookはこちら音譜音譜

https://www.facebook.com/tabetore.koba

(お友達申請大歓迎です。その際ブログ読者様であると

お知らせ頂けると大変嬉しいです。)

 

音譜音譜お問い合わせはこちら音譜音譜

 ※体験会、初級、中級講座のご要望も大歓迎です!(^^♪

https://ws.formzu.net/fgen/S50343021/

 


食べトレって何??
 
🌟たった2週間でこどもの能力が覚醒する🌟
 
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」
 
【理念】食の力を使いこなし自らの夢を叶える子どもを育成する
 

子どもたちが自らの夢に向かって突進できるココロとカラダを「食のチカラ」で創っていくことを目的としています。

食のチカラを使いこなすために必要なことを学び、実践していくことで、

子どもたちの5つの力( ①集中力 ②好奇心 ③やる気 ④精神力 ⑤基礎体力)を覚醒させていきます🌟

・子どもがいつもイライラ、キーキーしている
 
・力や集中力が続かず、スポーツや勉強の成果がでない
 
・身体的なトラブルの改善(風邪、アレルギー、湿疹など)
 
・共働きで毎日の食事づくりが大変
 
・たくさんある食情報に振り回されている

 

なぜ、食べトレで解決するのか▽▽ 

・世界一簡単に美味しさを引き出す調理法で、美味しく食べられるから

・こどもの性格やタイプによって、食べ方を調整する

・食事制限やがまんが一切ないので、楽に継続できる

==========================================

 

食べトレのこと、もっと知りたいと思ってくれた方は、こちら!ラブ

 

食べトレ主宰:ギール里映先生の

 

■一日一分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。

9100人が読んでいる、食べトレ365

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?kobayuki

 

 

■料理が苦手でもできる!たった2週間でみるみる子どもが変わる♡

師匠:仲根瑶子さんの食べトレ・メールレッスン♪

https://ameblo.jp/taberu-kintore/entry-12379894456.html/?kobayuki

 

 

 

==========================================