食の力を使いこなし自らの夢を叶える子どもたちを育成する音譜音譜
 
【鹿児島初!】食べトレインストラクターの
木場祐貴(こばゆき)です。
大曲の花火大会

 

今年はもう花火見ましたか?
もうすぐ夏も終わりですね〜

 

 

晩夏(8月後半~9月前半のこと)

夏の終わりの今の時期は

 


胃に負担がかかりやすい。

 


時期に加えて、夏の間の暴飲暴食滝汗

冷たいアイスや、お盆のごちそう、

夏休み中の外食

 

 

疲れ切っている胃を
休ませる方法とは、、

 

 

食べないこと!!

 

 

臓器はカラダの一部。
傷つく時もあれば、
疲れることもあります。

 

 

人は疲れたら、
休みますよね。

 

 

胃も、同じです!!

 

 

音譜音譜大人の場合プチ断食音譜音譜
半日〜1日食べないように
するだけで、胃はめちゃくちゃ改善します!!

 

 

しかし子どもの場合は??

 

 

 

子どもは、
お腹が空いて、何か食べてしまいます。。
笑い泣き

 

 

大人みたいに、
「健康のために断食しよう」 
とできない!!

 

 

 

またカラダもまだ若いので、
少々の無理をしても持ちこたえてくれる。

 

 

そんな時に食べさせて欲しいものは



かぼちゃ!!

かぼちゃ(1/4カット)

 

なぜなら、、

 

①美味しいかぼちゃがある時期だから

 

色が黄色いから

自然な甘さのあるから

 

であることが、
一番の理由です。

 


黄色い食べ物
自然の甘みがある食べ物は、

 

この時期に
胃を整えてくれる食べ物として、
積極的に食べて欲しい食材です
おねがい音譜

 

 

そしてその中には
玄米も含まれます。

 

精米した白いお米じゃなくて、
精米していない玄米には、

 

自然の甘みと生命力が
たくさん詰まっています
アップ

 

その生命力をいただくことで、
おこさんの伸びる力がアップしますよ
アップアップ

 

しかし。。


「子どもに玄米って大丈夫?」
「美味しく炊けないよね。。」

 

って思う方、

 

食べトレの初級講座では

 

食べトレ流♪美味しい玄米の炊き方

 

ご紹介していますよラブラブ

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブ

 

 

音譜音譜音譜最新・講座開催情報はこちら音譜音譜音譜

◆体験会

https://ameblo.jp/ndamosita/entry-12393523392.html

 

◆初級講座(体験会なしで、初級から参加もOK)

https://ameblo.jp/ndamosita/entry-12393580600.html

 

◆中級講座

 

あなたにお会い出来ることを楽しみにしています爆笑
 
 
鹿児島 食べトレ・インストラクター
木場祐貴

 

=======================

■木場祐貴のFacebookはこちら

https://www.facebook.com/tabetore.koba

(お友達申請大歓迎です。その際ブログ読者様であると

お知らせ頂けると大変嬉しいです。)

 

■お問い合わせはこちら

 ※体験会、初級、中級講座のご要望も大歓迎です!(^^♪

https://ws.formzu.net/fgen/S50343021/

=======================

 

 
 

食べトレって何??
 
🌟たった2週間でこどもの能力が覚醒する🌟
 
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」
 
【理念】食の力を使いこなし自らの夢を叶える子どもを育成する
 

子どもたちが自らの夢に向かって突進できるココロとカラダを「食のチカラ」で創っていくことを目的としています。

食のチカラを使いこなすために必要なことを学び、実践していくことで、

子どもたちの5つの力( ①集中力 ②好奇心 ③やる気 ④精神力 ⑤基礎体力)を覚醒させていきます🌟

・子どもがいつもイライラ、キーキーしている
 
力や集中力が続かず、スポーツや勉強の成果がでない
 
身体的なトラブルの改善(風邪、アレルギー、湿疹など)
 
・共働きで毎日の食事づくりが大変
 
・たくさんある食情報に振り回されている

 

なぜ、食べトレで解決するのか▽▽ 

・世界一簡単に美味しさを引き出す調理法で、美味しく食べられるから

・こどもの性格やタイプによって、食べ方を調整する

食事制限やがまんが一切ないので、楽に継続できる

========================================================

 

食べトレのこと、もっと知りたいと思ってくれた方は、こちら!ラブ

 

食べトレ主宰:ギール里映先生の

 

■一日一分読むだけでこどもの能力が開花する食事がわかる。

8400人が読んでいる、食べトレ365

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?kobayuki

 

師匠:仲根瑶子さんの

 

■料理が苦手でもできる!たった2週間でみるみる子どもが変わる♡

  食べトレ・メールレッスン♪

https://ameblo.jp/taberu-kintore/entry-12379894456.html/?kobayuki

 

 

 

=======================================================