既婚者から見た私 | 元非モテのLove・la・ブログ

元非モテのLove・la・ブログ

苦難の婚活を経て無事結婚することになりました。
結婚に向けての準備やぶっちゃけ思うことを赤裸々に語っていきます

ちょっと愚痴

 

 

先日友人とのオンライン飲み会での一コマ

 

 

 

 

結婚するのに

 

俺には何が足りないのかな?

 

 

 

出てきた意見は

 

 

 

お前は拗らせてる

 

 

もっと普通でいいのに

 

 

真面目にしてればいいのに

 

 

 

 

 

 

本音をいうと

 

納得していない

 

 

 

 

 

 

確かに結婚してる側から見れば

 

私がやってることは変かもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いノート作ったり

 

自己PRを書き出したり

 

修正アプリで自撮りしたり

 

映え料理作ったり

 

何人かと同時並行で進めてたり

 

 

 

 

 

そんなことしなくても彼らは結婚できたのだ


 

 

 

 

でも私は

 

 

 

 

 

やってみないと気が済まない

 

 

何もしないで失敗するなら

 

やれる事やって失敗しないと気が済まない

 

 

 

 

 

 

だからやる

 

 

 

 

 

 

例え遠回りだったとしても

 

 

そこにしか落ちてないものを拾えれば

 

 

 

それは自分だけの強みになる

 

 

 

 

 

さあ待ってろ!『未来』の私!

 

あなたを幸せにするために、『今』私は頑張る!

 

 

 

ということで今日は料理しよナイフとフォーク