今の非モテにできること③ | 元非モテのLove・la・ブログ

元非モテのLove・la・ブログ

苦難の婚活を経て無事結婚することになりました。
結婚に向けての準備やぶっちゃけ思うことを赤裸々に語っていきます

~学生時代~

 

私の親友(体重0.1トン)が言いました

 

 

 

 

 

「いいか非モテ

 

 

 

 デブはな…

 

 

 

 

 

 

デブは一日にして成らずだ!

 

 

 

 

 

 

ちょっと食い過ぎた程度で

 太るだなんて…

 

甘いんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

そう言って彼は、ラーメンを食べた帰りに

 

 

アイスとファミチキを食べてました

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから数年

 

 

今一度彼の言葉を信じ

 

 

 

食べたいものを食べたいと思います!!

 

(ちゃんと午前中エクササイズしたからね)

 

 

 

 

というわけで今回はこちら!

 

 

 

 

一品目

 

 

「水菜と大根サラダ」
 
 
 
まだまだ序の口!
 
二品目

 

 

 

「豆腐のとろみあんかけ」

 
 
もう一丁
 
三品目
「巨大・和風豆腐ハンバーグ」
 
 
 
 
そして今回の主役
 
 
四品目
「豚の  KA☆KU☆NI」
 
 
これめちゃくちゃ時間かかりました
 
夕方からずーーーと台所いましたからね
 
 
 
でも美味しい!爆  笑
 
 
 
 
 
というわけで
 
 
どや!

 

非モテでも

 

美味しい料理作れるぞ!

 

 

 

 

 

 

そしてなんか

 

 

アメトピのっとるーポーン

 

 

え?これ大丈夫?
後で請求書とか来ない?滝汗
 
 
 
今まで応援してくれた読者様
本当にありがとうございます
お陰様で非モテはここまでこれました笑い泣き
これからもよろしくお願いします
 
 
新しく来てくれた読者様
どうもポンタこと非モテです!
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします爆  笑