宿泊♨洞川温泉♨
飛鳥寺〜天河大辨財天社〜龍泉寺
鳥形山飛鳥寺
🗺️明日香村🗺️
☀晴れ☀暑い、暑い💦💦
✨大峯講の皆さんが
大峯山に登る修行の旅✨



飛鳥大仏のお話し聞いて
色々、質問する人の聞いて…👂️
自分も色々聞いて…👂️
聖徳太子の所から展示室に
行けます…👣💦

⏬️✨中庭、道標✨⏬️
⏬️✨宝篋印塔、
一石五輪塔✨⏬️

ここはちょっと周り込んで
撮りました💦💦すみません💦
ここの鐘に頭突きをしてる
講の人を眺めつつ…爆笑爆笑爆笑
展示物は前半は、瓦とか…
後半は、仏像…





ここに出ます…👣👣
撮れなかった写真もあったりで
後から後悔ですが
まぁ〜ツアーだから仕方がない
『思惟殿』
綺麗なので撮りました📱💦