前回を上回る署名数
『18,732人』新アリーナ建設の
是非は住民投票で!!
署名は10月24日から1か月間
りくまれ、法定数の3倍を超える 
『18,732人』の署名が
寄せられました!!
(前回の署名 『17,293人』)
⇧✨新アリーナは、野球場と
    公園部分に立ちます✨⇧
⇧✨野球場が移転する神野新田の
     様子です✨
新アリーナを建設し、維持
     管理していくために50年間で
     430億円必要💢
子ども達の将来にも
    毎年8億円
    超える費用を負担💢
豊橋公園の形が大きく変わる
戦後80年かけて大きく育った
     樹木は伐採され、代わりに
     巨大な建物💢
利益第一の民間事業者が
     管理駐車場は有料化💢
人口減少の未来に巨額の費用が
    背負いきれない負担に💢
新アリーナを建設して維持管理
   していくための費用は50年で
    400億円以上💢
豊橋球場は巨額の費用で
     津波被 の危険地域に移転💢
移転の費用は36億円プラス
     津波 対策費と液状化対策費💢
⇧✨児童遊園地✨⇧
豊橋公園への多目的屋内施設
(新アリーナ)建設の賛否を問う
住民投票条例の制定についての
市議会の傍聴に行きました!!
前回の17,293人の票は無視💢💢
今回の18,732人の票も否決💢💢
票を集めたの人の苦労は
水の泡です💢💢
今回の議会は、公開されず💢💢
自分は、カメラマンのお手伝いを
してまして、議長の様子
市議の様子、市長の様子が
ものすごよくわかりました!!
自民党の市議の皆さんのヤジが
良く聞こえました!!

市長の発言の少なさに驚きです💢

アリーナ反対側(自分達の仲間が)

の意見も5分づつ述べましたが…💦

今の日本は子供が少ない

これは一大事ですよ!!

税金年金老人

アリーナも守るんですか??

子供達の負担は、

最小限にしませんか💢💢

日本全体がアリーナ建設ブーム

なんですかね??

公園を潰すのはどうなのか??

アリーナは、大都市だけで

いいですよね💢💢

市長は、ちゃんと説明して下さい💢