✨山奉行屋敷跡✨
✨東黒田✨
清水不動を見た後に
その先に何かあるって
話しを聞いて…💦
あっ!!!看板
ここの雑木林がこれなんだと
奥には人家も見える!!
ふろんぼ様のに行った時の
✨旧鳳来街道の道標✨
旧鳳来街道に面した奉行所入口に
『かごのりば』と呼ばれた枡形門

看板を見てから雑木林を
見てると…👀
あっ!!!井戸
見つけてしまいました!!
あっ!!!!墓場
見つけてしまいました👀
看板通りです!!
山に入る登山靴履いてない
持って来たけど…💦
ちょっと見るつもりが…💦
歩いて見ると奉行所跡が
わかります!!
石の橋!!石垣!!井戸!!
あっ!!ここで生活されていた
って感じがしました!!
墓場は、斜面です💦
普通の運動靴では登れません💦
あっ!!!💦💦
石仏が転がってました💦
踏んだかも💦ごめんなさい🙇
2体ありました💦
元に戻して…戻して…
あ〜💦💦💦💦ゲジゲジ
この中をよく見ると
中に小さいな
お地蔵様が入っます!!
石垣が立派!!
石橋の下かな???
瓦の山も…
見れば、見るほど色んな物が
見えてきます👀
写真だとわかりにくいです📱💦
伝われ〜😁😁😁
写真をアップして見て下さい🙏