2015年! | 野島氏の工藤千里ガチ恋日記っき

野島氏の工藤千里ガチ恋日記っき

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます


気づいたら2015年。


2014年のうちにちゃんとブログ書いておきたかったんだが、

いかんせん25日のクリスマス以降忙しくて
バイトや、忘年会やら、

そんなんで今は友達と年越しをするために名古屋、まぁ厳密に言うと三重県に来てます!

去年と同じメンバー、去年と同じ場所、去年より豪華な食材、去年より成長した僕たち卍
1年間、短いようで振り返るとすごく長い。

えっ、これって1年前の出来事?
もっと前だと思ってた。こんなこと、よくあるんじゃないでしょうか?


そんなこんなで去年の写真
photo:01


photo:02



今年の写真
photo:03


photo:04


photo:05



1人服装めっちゃダサいやつおるな


今年は就活だけど、年越しはまたこのメンバーで集まれるといいなー、




クリスマス以降の2014年のことはまた今度ブログに書きマッスル。



ーーーかまきりーーー

千里!あけましておめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年もよろしくね!
今日とか青森帰ったりするんかなー??
ゆっくり休んで!

3月ぐらいからは就活であんまり応援に行けなくなっちゃうかもだけど、
千里に元気もらいにいくんでその時はよろしくお願いします。

もうすぐ千里を知ってから半年経つ!!

ーーーーーー



去年の1月のブログを見返したらこんなことが書いてあった


photo:06




では今年の豊富

・工藤千里へのガチ恋を実らせる
・就活頑張る
・今年こそ彼女卍
・就活終わった瞬間馬鹿みたいに遊びまわって大学生活最後の1年を過ごす
・いい加減大人になる





photo:07



2014年のベストショット




あっ、ちなみに去年の1月1日は、

photo:08



そうこれ、


そして今年の1月1日は

このメンバー+ジョニーさんで
ジョニー邸で鍋

ってことで今から急ピッチで名古屋から帰ります、いざ川崎へ


2日連続鍋とかちょっと嫌になってきたからの投稿