最近忙しい。辛い
こうして就活に突入していくんですね
いやだいやだ
わんちゃん一年留年してもう一年遊ぼうかななんて考えまで浮かんできた
うーん、
視野
初めて下の名前で呼んでくれた
実はクリスマスは蘭奈と同じで青の洞窟行きました
来年こそは彼女と
今日はベイマックスの誕生日です
20歳おめでとう。
僕が初めてケアロボットのベイマックスと出会ったのは
18歳の高3の時だった
その時ベイマックスは誕生日を3ヶ月後に控えた16歳高2だった
俺は初めて彼を見たときこうおもった
こいつ、
ケアロボットみたいだな
※その当時もちろんベイマックスは公開どころかなんの情報も世の中に出回っていません
しかし僕は思った。
こいつ、ケアロボットみたいだな
と。
初めての出会いは秋葉原からちょっと歩いたわけのわからないビルだった
スパガの握手会だった
その時はここまで長い付き合いになるとは思っていなかった。
この写真は17歳のベイマックスの写真だ
長い付き合いで気づかなかったが、
彼にもこんな若い時があったのだ
こうして今日まで僕とベイマックスはたくさん悪事を働いてきた
例えば
何の理由もなくジョニーをボコボコにしたり
寝てるジョニーの財布から10万円抜き取って2時間でそれを全部使ったり
そんな僕とベイマックスはもう20歳になった
だからこらからはこういう悪事はやめて
ジョニーを支えていこうと決めた。
そんな20歳を迎えたベイマックスに一言
もう大丈夫だよベイマックス
当時19歳のジョニー
いや、なんやねんその顔
可愛いけどね。からの投稿







