あなたは自分の素晴らしさに気付いていますか? | 自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

あなたは今、あなたらしく生きていますか?マイナス思考で人生うまくいかない苦しみから、抜け出した私だから寄り添えるサポートで、思考改善!心が楽になり自分軸で生きやすい人生へとナビゲート。「人生イやな事ばかりじゃない!」/思考改善ナビゲーター若本倖枝

 

 マイナス思考➡プラス思考

 思考改善ナビゲーター

 若本倖枝

 

 自己紹介はこちら

 

 

 マイナスだらけの思考で

 何だか生きづらい…

 

 

 そんな毎日が

 思考変換メゾットで

 明るく前向きな

 充実ライフに♡

 

 

 プラス思考スイッチを

 ONにして

 もっとラクに

 生きてみませんか?

 

 

 

あなたは、自分の素晴らしさ

価値に、気付いていますか?

 

 

自分の事って、

なぜか、認められなくて

自信が持てなかったりしませんか?

 

 

私も、そうでした💧

子供の頃から、ずっと…

 

 

自分は何もできないし、

長所も見つけられないショボーン

 

 

私がする事は、

きちんと出来ているのか?

迷惑になっていないか?

 

 

などなど、色々な面で

一歩下がった所にいました。

 

 

 

 

大人になり、子育てをしていても

自己評価が、とても低かったんですガーン

 

 

そんな、ある時

子供に「お母さんみたいに

気を遣う生き方はしたくないな」

「お母さんの人生よ」などと言われ

目が覚めました👀

 

 

 

思考改善をやり始めて、

少しずつ自己肯定感が上がり、意識が

変わってきた時に、

 

 

職場の上司に「絶対、自分の安売り

だけはしない方がいい」と、

言われたんです。

 

 

その時の私には、その言葉が

すごく胸に響きましたスター

 

 

 

 

以前の、自分を認められなかった私だと

そんなこと言われても、

自慢できる事もないし、周りの人の方が

優れているから…とか思って

 

 

私には、当てはまらない言葉だと

スルーしてたと思いますが

 

 

自分に自信が付いて来ていた頃

だったので、凄く心にささりました。

 

 

この言葉から、自分を信頼することの

大切さを再認識しましたニコニコ

 

 

 

私の一番の見方は、私自身です飛び出すハート

私を認めて、信用することで

笑顔の多い望む未来へと、

道が開けていくんですスター

 

 

 

 

つい、自分に自信がないと

周りの評価を気にしてしまいがちですが

それだと、周りに振り回され

他人軸で生きることになる。

 

 

これからは、自分を認めて、信じて、

きちんと責任を取ることで、

自分の人生、自分で創っていきたいと

思ったんですニコニコ

 

 

 

 

思考改善で、意識を変えて

笑顔の多い人生を、生きていきたいと

思ったあなた❣

 

 

自分を認め、信頼して

大切にすることを、

ぜひ、始めてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

  スターお客様のお声スター

 

『無料セション&説明会』に申し込んで

下さった、お客様のお声です🍀

 

 

こちらの、お客様はマイナス思考で

自己肯定感も低い自分から、

なかなか、抜け出せないでいるので

 

この機会に、思考を改善し

自信が持てる自分に変えたいスター

と、申し込んで下さいました。

 

 

 

『思考改善プログラム』で一歩踏み出す

ことを決められた、お客様に

生きやすい人生になり、笑顔で過ごせる

よう精一杯ナビゲートさせて頂きます飛び出すハート

 

 

 

 

花   花   花   花

 

 

 

ただ今、「思考改善メゾット」を

まとめたPDFを

LINE公式ご登録でプレゼント中♡

 

 

 

自分らしく生きたいけど

 なかなか勇気がでない

本当の気持ちにフタをして

 やりたい事を我慢してしまう

自分に自信が持てず、周りに遠慮して

 ストレスを抱えている

 

 

こんな思いをされているあなたに❣

『思考の改善』をすることで、

意識が変わり、違う角度から

考えられる様になるので、

 

 

すぐに落ち込んでしまうあなたから

「何とかなる!」

「人生嫌な事ばかりじゃない‼」と、

考えられる

 

 

ポジティブ思考のあなたに

生まれ変われますよ♡

 

 

さらに!

プレゼントをお受け取り後、5日以内の

お申し込みで、30分個別無料セッション

をご用意しています♪

 

 

プレゼントワークの結果をもとに、

あなたに合った思考変換方法や

今のあなたに必要な行動など、

今!あなたに出来る最初の一歩へ

ナビゲートします♡

 

お気軽にお申し込みください♪

 

 

さらに!今なら‼

30分個別無料セッション

お申し込みの方限定!

 

3か月の継続セッション♪

『思考改善プログラム』を

先着3名さまに限り‼

無料提供いたします♪

 

残席1名さまになりました!

ご検討中の方、お早めにどうぞ😊♪

 

 

サービス提供スタート時だからできる

今だけのビックチャンス

お見逃しなく❣

 

※上記サービスは、終了いたしました。

 お申し込み頂き

 ありがとうございましたニコニコ

 

 

『思考改善プログラム』の詳細は

30分個別無料セッションの後に

ご説明させて頂きますので

まずは、無料セッションを

お試しください。

 

 

 

 

プレゼント🎁をご希望の方は、

 

こちらから

 ⇓  ⇓  ⇓ 

 

LINEのお友達ご登録後

スタンプを1つお送りくださいね♪