はじめまして、若本倖枝です。 | 自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

あなたは今、あなたらしく生きていますか?マイナス思考で人生うまくいかない苦しみから、抜け出した私だから寄り添えるサポートで、思考改善!心が楽になり自分軸で生きやすい人生へとナビゲート。「人生イやな事ばかりじゃない!」/思考改善ナビゲーター若本倖枝

 

   はじめまして❣

 

 

 思考改善ナビゲーター♡/若本倖枝

 と申します。

 岡山県在住の、介護福祉士です。

 

 

 

 

 『心のありかた』を学びたいと、

 メンタルケア心理士の資格を

 とりました。

 

 

 というのも、

 その頃、子供が思春期ということも

 あったのですが、、、

 

 

 以前の私は、

 マイナス思考で自分に自信が持てず、

 周りの人を優先することも多く、

 一歩踏み出す勇気がありませんでした。

 

 

 友達と何かをする時や、どこかへ行く

 時など、いつも友達の意見を取り入れ、

 自分の思いは伝えずにいました。

 

 

 なぜか、

 私なんかより、この子の提案の方が良い

 と思っていたんです。

 でもそれは、本心ではなく他人軸で

 生きていただけでした。

 

 

 そのため、

 とても生きづらい人生を送って

 きました泣

 

  

      

 

 

 

 しかし、

 これからは、心地よく楽しく

 過ごしていきたいと思い、

 

 

 思考の変換で意識を高めたり、

 心地よい時間を作り波動を上げる習慣を

 つけてきました。

 

 

 そして、

 本心と向き合えて、色々な気づきが

 生まれるコーチングとあわせ、

 少しずつ心の中をプラス思考に

 変えていくことで生きやすくなり、

 

 

 『人生嫌なことばかりじゃないんだ‼』

 と、実感することができましたスター

 

 

 今では、人はみんな優れているも、

 劣っているもない。

 十人十色で、全て大事な個性なんだと

 思えるようになり、

 

 

 遠慮することなく、自分の意見を

 しっかりと言えるようになりました。

 心が晴れた感じです。

 

 

 私自信が、このような経験をし、

 生きやすい人生になったからこそ、

 

 

 今度は、同じように苦しんでいる

 あなたに、『思考改善』をして、

 心の曇りを取ってもらいたい!

 

 

 そんな思いで、思考改善サポートを

 始めました。

 

 

 今度は、あなたに!

 『人生嫌なことばかりじゃない❣』

 と、思っていただけたら幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 そして、

 癒し処になれたら嬉しいです花

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとう

 ございました。