あなたは、常識にとらわれていませんか? | 自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

あなたは今、あなたらしく生きていますか?マイナス思考で人生うまくいかない苦しみから、抜け出した私だから寄り添えるサポートで、思考改善!心が楽になり自分軸で生きやすい人生へとナビゲート。「人生イやな事ばかりじゃない!」/思考改善ナビゲーター若本倖枝

 マイナス思考➡プラス思考

 思考改善ナビゲーター

 若本倖枝

 

 自己紹介はこちら

 

 

 マイナスだらけの思考で

 何だか生きづらい…

 

 

 そんな毎日が

 思考変換メゾットで

 明るく前向きな

 充実ライフに♡

 

 

 プラス思考スイッチを

 ONにして

 もっとラクに

 生きてみませんか?

 

 

 

あなたは、世間の常識にとらわれて

自分を抑えて、生きていませんか?

 

 

私も以前は、心の中で何かおかしい。

理不尽だと思いながらも、

常識という器の中で生きていました。

 

 

この世の中には

首をかしげるような常識も

たくさんありますが、

 

 

ほとんどの人は、それに従って

生きていると思います。

 

 

 

 

過半数以上の人が正しいと

思うことが常識で、

数人の意見は、間違ったこと

つまり、非常識です。

 

 

みんなと違う意見を持っていると、

周りに受け入れてもらえない。

 

 

本当におかしな話しですが、

私も今までは、同じように世間でいう常識

に沿って生きてきました💧

 

 

それが、当然だと思っていたんです。

しかし、思考改善をして、意識が上がり

やっと気づきました♪

 

 

私は私、あなたはあなたの

心があるんです!

 

 

みんな、人それぞれに

しっくりくることは違うので、

 

 

その人がピンとくることが

その人の正解で、

 

 

それが、他の人と違うことは

当たり前なのです。

10人居たら10個の正解があるんです。

 

 

そして、他の人の考えに、とやかく言う事

踏み込む事こそ、おかしなことなんです。

 

 

そのことが分かり、

本当に生きやすくなりましたウインク

 

 

 

 

あなたも、充実した日々が送れるよう

思考の改善をしていきませんか?

 

 

 

このように意識の持ち方ひとつで

人は変われます❣

ぜひ、思考変換を体験して

自分軸を強くしてほしいと思い✨

 

 

ただ今、

LINE公式ご登録プレゼントを

配布しています♪

 

 

 

自分らしく生きたいけど

 なかなか勇気がでない

本当の気持ちにフタをして

 やりたい事を我慢してしまう

自分に自信が持てず、周りに遠慮して

 ストレスを抱えている

 

 

こんな思いをされているあなたに❣

『思考の改善』をすることで、

意識が変わり、違う角度から

考えられる様になるので、

 

 

すぐに落ち込んでしまうあなたから

「何とかなる!」

「人生嫌な事ばかりじゃない‼」と、

考えられる

 

ポジティブ思考のあなたに

生まれ変われますよ♡

 

 

 

プレゼント🎁をご希望の方は、

 

こちらから

 ⇓  ⇓  ⇓ 

友だち追加