問題解決のカギは○○して考えること! | 自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

あなたは今、あなたらしく生きていますか?マイナス思考で人生うまくいかない苦しみから、抜け出した私だから寄り添えるサポートで、思考改善!心が楽になり自分軸で生きやすい人生へとナビゲート。「人生イやな事ばかりじゃない!」/思考改善ナビゲーター若本倖枝

 マイナス思考➡プラス思考

 思考改善ナビゲーター

 若本倖枝

 

 自己紹介はこちら

 

 

 マイナスだらけの思考で

 何だか生きづらい…

 

 

 そんな毎日が

 思考変換メゾットで

 明るく前向きな

 充実ライフに♡

 

 

 プラス思考スイッチを

 ONにして

 もっとラクに

 生きてみませんか?

 

 

 

あなたは、嫌な出来事に対し

客観的に見ることが

出来ていますか?

 

 

と言う私も、以前はドップリとつかり

振り回されていたのですが…💧

 

 

何か問題に直面した時など

一歩引いて考えると

冷静に把握することができ

答えが見えてきます👍

 

 

問題を解決するには

客観視して考える!

 

 

これが、

答えにたどり着くコツになりますスター

 

 

 

 

一枚の大きな絵で例えると、

一歩下がり離れて見る方が

全体が把握できると思いますニコニコ

 

 

一部に焦点を当てて見るのと、

全体を見るのでは

見え方が全く違いますよね。

 

 

人物画を見ても、

目だけを見ると、顔のバランスや

全体の雰囲気、性別、大きさなど

何もわかりません。

 

 

しかし、目→顔→上半身→全体と

範囲を広げていくと、

分からなかった情報が見えてきます。

 

 

 

 

それと同じように、

問題が起きた時も、少し距離を置いたり

角度を変えて見る事で、解決できたり

悩みでは無くなったりしますウインク

 

 

悩みの中に、ドップリつかっていると

何も考えられず、悲劇のヒロインの

ようになってしまいますが、

 

 

そのヒロインを、自分が演じている

ドラマを観ているかのように

客観的にとらえると、

 

 

冷静に受け止められ

解決策も浮かんできますニコニコ

 

 

そうなると、

随分、生きやすくなりますよ❣

 

 

 

このように意識の持ち方ひとつで

人は変われます❣

ぜひ、思考変換を体験して

自分軸を強くしてほしいと思い✨

 

 

ただ今、

LINE公式ご登録プレゼントを

配布しています♪

 

 

 

自分らしく生きたいけど

 なかなか勇気がでない

本当の気持ちにフタをして

 やりたい事を我慢してしまう

自分に自信が持てず、周りに遠慮して

 ストレスを抱えている

 

 

こんな思いをされているあなたに❣

『思考の改善』をすることで、

意識が変わり、違う角度から

考えられる様になるので、

 

 

すぐに落ち込んでしまうあなたから

「何とかなる!」

「人生嫌な事ばかりじゃない‼」と、

考えられる

 

ポジティブ思考のあなたに

生まれ変われますよ♡

 

 

 

プレゼント🎁をご希望の方は、

 

こちらから

 ⇓  ⇓  ⇓ 

友だち追加