自分自身を愛せていますか? | 自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

自分軸で生きやすく!最短90日で思考変換!幸せを呼び込むプラス思考で諦めていた人生をリスタート‼/思考改善ナビゲーター若本ゆきえ

あなたは今、あなたらしく生きていますか?マイナス思考で人生うまくいかない苦しみから、抜け出した私だから寄り添えるサポートで、思考改善!心が楽になり自分軸で生きやすい人生へとナビゲート。「人生イやな事ばかりじゃない!」/思考改善ナビゲーター若本倖枝

 

 

 マイナス思考➡プラス思考

 思考改善ナビゲーター

 若本倖枝

 

 自己紹介はこちら

 

 

 マイナスだらけの思考で

 何だか生きづらい…

 

 

 そんな毎日が思考変換メゾットで

 明るく前向きな充実ライフに♡

 

 

 プラス思考スイッチをONにして

 もっとラクに生きてみませんか?

 

 

 

 

 あなたは自分の全てを愛せていますか?

 

 

 どうしてか、自分の自信がないところや

 人と比べて劣っていると思うところを

 責めてしまいがちですよね💧

 

 

 だけど、それを認めて

 受け入れることを意識してみてください。

 

 

 最後まで自分の一番の見方は

 自分自身なんですからニコニコ

 

 

 人はそれぞれ十人十色です。

 誰しも、その人に合った素晴らしい

 個性を持っていますスター

 良い悪いじゃないんです。

 

 

 優劣をつけるのは、もうやめて

 自分に自信をもって

 生きていきましょう❣

 

 

 

 

 そして、あなたの体をいたわることも

 忘れないようにしてあげて下さい飛び出すハート

 

 

 体に目を向けることは少なく

 ケガや病気など体調を崩した時しか

 意識をする事はありませんが

 

 

 よく考えたら、生まれたその日から

 ずーっと文句も言わずに

 毎日毎日、働いてくれています♡

 

 

 それを当たり前と思っていて

 具合が悪くなったときに初めて

 ありがたさに気づきます。

 

 

 でも、動けるのは体が丈夫に

 働いてくれているおかげなんです。

 

 

 

 

 日頃から「今日も一日ありがとう💗」と

 さすってあげてください。

 全身の色々なところに目を向けて

 感謝を伝えてあげてください。

 

 

 きっと気づいてくれたことに

 喜びますよウインク

 

 

 自分の切っても切れない心と体と

 深く繋がっていくと

 自分では気付いていなかった

 本音がわかり充実していきますニコニコ

 

 

 そして、自分自身が満たされると

 周りの人に優しくなれますし、

 自分の中で一杯になり溢れた愛が

 周りへと広がっていくんです花

 

 

 周りの人へも、おすそ分けをして

 みんなで心地よく楽しい人生を

 送っていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとう

 ございました♡

 

 

 

 

 ただいま、無料プレゼント作成中です❣

 LINE公式で配布予定ですので、

 しばらくお待ちください。

 

 登録はこちらから

  ⇓  ⇓  ⇓ 

 友だち追加