いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 
魂のお話会
◆期   日 12月15日13時~16時
◆定員数  7名様
◆場   所  最寄り駅JR鎌取駅 送迎付
◆参加費  7,000円









いつも読んでくださりありがとうございます💞


始まってしまいました( ̄▽ ̄)

ミッションが( ³ω³ )

昨日の夕方

突然、記憶が戻って…

星の記憶


転生で忘れてた記憶

やるんだな…やっぱ、私(´-ω-)ウム


玉座奪還プログラム(笑)

まぁ、でもね、深刻になったところで、なんも出来ません❣️

昔は…転生前は、愛と光の「戦士」だったんだけど(笑)

今はね…もう知っているのね✩.*˚

それじゃ、惜しいとこまでしか行けないって(笑)



戦士を脱いだ先にしかそれがないってこと( ̄▽ ̄)


どんな人の心にも「魔」「闇」「悪」があります。

善や正義を愛しても、それが無くなる訳ではありません。

それを愛せば愛すほど、目醒めは遠のきます。

真の光からは遠のきます。

最後の最後、トラップにかかります。


圧倒的な光を放つ時

人が何をするのか、私は知っている

幽界、4次元意識がどのように人を遣うのか見てきた。

そして、まざまざと味合わされた。


底の底まで落とされた。

あの光を放つことを恐れない私を返して欲しかった。

もう二度とその時は来ないのだろう。

これは、何度となく起こったプロセス


望みを出さない

その望みを捉えたところで、私はリミッターを外すことを二度としないだろう

だから、余生

だから、レスト期間

だから、シフトするのみ


ふと、目覚めた時、

私の最大最強のポテンシャルを持つ、第3チャクラに在るハイヤーの如きエゴ「まー」がそう宣ったわけで…😅


あ〜始まっちゃった(笑)

そんなこと「まー」が言うってことはね、

やるってことよね(笑)

ランちゃんは元よりやる気満々だから(笑)



でも、不思議と恐れが湧かないなぁ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ビビりの私というストーリーも、もう、出てもいいんだな✨

星や過去、魂にキズが付いちゃう程痛かった記憶

そのストーリーの続きをしなくてもいい。

もちろん、そんだけの刻印だと、

身体意識に残っているから、反応がゼロってことには中々ならないかもしれないけど、

今ね、環境が全然違う✩.*˚

私の立っている視座が全然違う✩.*˚

何度とない、地球での「輪廻」で、その土台、柱、器、闇を抱く力がデカく、太くなったのね(笑)

ただ、それに伴い身につけた、これまでの「魂の仕事」のやり方

それを脱いでいく必要もあるんだな〜

ここまで培ったものを捨てていく感じなんだろうかなぁ〜(笑)

執着出ちゃうかもしれないわけ(笑)

今ね、ホントに満ちているから(◍´꒳`)b

ハイヤーのプロセスにエゴちゃんの同意がある状態だから、今❣️

なんだけど、時折やってくる「退屈・窮屈」

それこそが、

魂の最高到達点

そこじゃないよ❣️

そう言われてたワケだから( ̄▽ ̄;)


でも、それは、それこそ満ち満ちた時にしかやってこないわけです❣️❣️


来週のお話会がますます楽しみになってきちゃいましたね〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


今、何となく、満ちているのに、シフトしていくだけなんだけど、

…(・·・)?

って感じているのあなた❣️


やってくるよ✨

この冬至を境に、あなたの魂の最高到達点

そのステージが❣️❣️❣️

ミッションが起こってきます✨


ハイヤーや宇宙存在達と

もっともっとコミットした共同創造が✨




そんな方々とは、冬至を越えて、また、新たにお会い出来るんだと思います✨



ん〜楽しみだぁ〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚ 


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪