いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 









いつも読んでくださりありがとうございます💞

薄曇りの中、ちょっと紅葉狩りドライブ🚗 ³₃

ホントは奥地まで歩く予定だったけど、ポツポツ雨も降ったりして、

もっぱら、車から眺めて満喫しました✨

緑に赤、オレンジ、黄色、黄緑

色のグラデーションが素晴らしくて

自分の輪郭がボヤけて、色に溶け込むような感覚をじわっと味わって、とてもいい気分でした💖

水の流れる音

光り輝く水面

色とりどりの鮮やかな木々の様子

五感を使って感じることの豊かさ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

肉体を持ってる醍醐味❣️だよね✩.*˚



物質的に見たら、

私達はいつも誰かより持たざる者なのです❣️

お金も地位も名誉も成功も、家も車も、才能も能力も技術も外見も…

理想の恋人も、夫婦像も、家族の関係も

ありとあらゆる物を、この物質世界で眺め、誰かと比較したら

常に持たざる者❣️なんです💧

全てを所有する存在など居ないわけです✩.*˚


だから、あなた次第で、いつも「ない」を観測することが可能です😅

そう、いつも、「ない」のです❣️

ところがね、

この物質世界、現実世界を創り出しているのは

私たちの内側にある「周波数」なのです❣️

周波数とは、見えません❣️

周波数とは、感じるものなわけ💡

その五感や感情を通して感じたものを

「思考」によって、解釈、意味づけして、

この見える世界、

現実や物質世界を理解しているのです✩.*˚

内側の周波数が、外の世界を創り出している訳です✩.*˚

で、周波数とは、感じるところ=五感と感情なのです❣️❣️

この宇宙の法則から世界を眺めた時

感情のない人はいないわけです✨

全ての人に、喜怒哀楽があり、

どんなにお金持ちであろうと

つまらない、楽しくない、足りない、悲しい、寂しい、苦しい

という感情を感じるタイミングというのは、ある訳です✩.*˚

そして、物質的持たざる者である「ない」を観測できる「私」も

何かを持っていようがいまいが

楽しい、嬉しい、愛しい、喜び、豊かさ、満ちる

そんな感情を感じることは、いつだって出来るわけです✩.*˚


宇宙の法則は全て「周波数」に基づいている❣️

そこから世界を観測した時

いつだって、私たちは「ある」のです❣️

全ての周波数を内在する存在として

私たちは、常にいつでも「ある」「持っている」者なのです✨


宇宙は、物質を持っているから喜でいる喜びと

持っていなくても、何かを感じて喜んでいる

その「喜んでいる」という周波数を感知しているのです✨

物質的あるなしで区別しません…というか、出来ないのです(◍´꒳`)b

だから、先に喜んでいるという周波数が放たれた後、

その周波数に宇宙が応え、

その周波数と同じ、その人の望む喜びを感じられるものを

その周波数の具現化したものとして届ける

のです✨

そのタイミングは、より優勢な周波数のものからやってくる訳です✩.*˚

私が、

あなたが、

周波数でこの物質世界を創り出しているんです❣️❣️

なので、現実を見て、持ってないという不足感

その、物を求めた時の「ない」という周波数ではなく

得た時にきっと感じられるであろうと「あって嬉しい、満足、喜び」という周波数を

先に出す❣️のです✨

その喜びに留まる思考を自分に与えて、いつも心地よくなっていればいいってことなのね✩.*˚



この揺るぎない法則を真の意味で理解する時

私たちは、ホントに目醒めたといえます✨



常に「ある」世界が大元にあり、

「全てがある」という「その周波数のどれか」を意識的に意図して使って

物質的何かを持っていようが持っていまいが

望むものを創造するパワーを持っているわけです(◍´꒳`)b


この宇宙の法則さえ、真に理解し

源、ソースの一端として

「全てを持っている」

その立ち位置から創り出すプロセス自体も楽しみ

出した周波数に見合ったものを宇宙から受け取り

具現化を繰り返しながら

ソースの目的である意識の拡大の一端を担うものとして

この現実世界に紡ぎ出しているのです✨

(意識的にも、無意識的にも、です✩.*˚)



分かるかな(*´╰╯`๓)♬



だからね

感じることを疎かにしないことなのです❣️

あなたが五感を通して感じた感情の全てとそれを意味付けする思考の優勢なもので、

より長くフォーカスしたもの

より沢山意識を集中したもの

より多く関心を向けたもの

より強く望んだもの

から具現化していくのです(◍´꒳`)b



だからこそ、

今何を感じたのか⁉️感じているのか⁉️

その自分の現在地点をちゃんと見てあげて

これから、どう感じたいのか⁉️

その未来地点を設定して

全ての人に、同じように与えられている感じる心

その周波数をより高い周波数(心地よいもの)にしていく

そのために思考を使う

ことで、

自分の思う好きな世界を創り出すことが出来るのです✨






この世界には、過去に、自分を含めた誰かが出した周波数を見せてくれる現実という結果があり、

それを創り変えたり

新たに違うものを創り出したりすることの出来る

元々「全ての人が持っている」=感情


それを意味付けするもの=思考

という現実創造をナビゲーションする

完璧なシステムを内蔵した

「創造するパワー」を持った「私」で

創られているのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

にゃんと、ひっさびさに…カップめんを食べてみた( ´ ▽ ` )

お腹、ヤバいことになりました( ̄▽ ̄)アホヤ

なんだけど、とても面白かった(笑)

カップめんを食べて喜ぼうが

フランス料理フルコースを食べて喜ぼうが

喜びという周波数は出てるってことね(笑)

例えがベタ過ぎますが( ̄▽ ̄)






■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪