いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 




いつも読んでくださりありがとうございます💞


なんか、日にち間違えてたみたい😅

昨日が19日でした(笑)



どこかで19日土曜満月🌕って、ホテルセッションの日って、インプットが入ったみたいで、昨日の夜気づきました(笑)

大変失礼致しましたm(*_ _)m


日にちも曜日もスッカリ曖昧で😅

気をつけたいと思います…

なんだけど、大して困るのともなく(笑)

ついつい、忘れちゃいます٩(‐O‐)アホー


月食🌙*゚ご覧になれましたか⁉️

私の家の方は、雲が多くて薄ボンヤリしてました😅



さて、先日、私なりの豊かさについて、自分に問いかけていて

潜在意識に染み付いてた固定概念や枠を手放したら

なんだか、愛や喜び、豊かさが続々現れだし(笑)

ほんとにこの世界は内側が映ってるんだな〜✨

そう感じておりましたら

時間の枠の越え方もなんとなく使える感覚が分かりまして✨

これまでも、何度か、何となく、そうなのかな⁉️ってことはあったのですが…コツが分かった感じがしました✩.*˚



時間は、一人一人違うのです❣️

そこに畳み込まれている、その人の周波数、波動、意識で変わるんです✨

全ての人が同じ間隔の一定のリズムの時間を過ごしているなんて幻想なのです(◍´꒳`)b

24時間365日って、定義はあっても

そこにどんな意識で存在しているかで

長さも、具現化の仕方や速さも違うのです✨


よくね、楽しいことを夢中でしてるもあっという間に感じるでしょ⁉️

つまらない授業やお説教はながくなが〜く思えるでしょう(笑)

苦しみや悲しみに打ちひしがれている只中にいる時

その時間が永遠に続くような錯覚に陥ったり、

未来が遠すぎて思い描けなかったりしますでしょ⁉️

逆に、明るい展望、希望がもてている時、

そこに今にも届きそうな、

今その時がやってきているような心持ちになりますよね✩.*˚

そんなふうに、時間とは、感じるものなんです❣️

腹時計とかっていうのも、

単に、朝昼晩の3回食べる❣️

を何度も何度も繰り返し習慣化することで、

無意識にもそのパターンに寄せていけるようになるのです✩.*˚

私なんか、1日、1〜2食で…

お腹空いた時に食べる❣️を繰り返していたせいか

お腹空く時間はマチマチですもん(笑)

もちろん、身体のリズムが、日が出てる時間は活動的で、夜は睡眠、休息をとった方が体調が良かったりはするんでしょうけどね(◍´꒳`)b

これも…まぁ、今日はいっか(笑)




全ての人が同じ時間軸の中にいる❣️

後ろから前へ横に直線的に繋がって流れている❣️

これって、大いなる幻想なのです✩.*˚

この社会構造の中で生きる時、単に都合がいい(誰にとって⁉️)ってだけの事だったのです✩.*˚



3次元だと、発想から具現化まで、タイムラグが必ずあります✩.*˚

そこのプロセス自体を楽しめるようになっている訳です✩.*˚

でも、宇宙の法則、周波数、波動、意識の何たるかを知っていくと、

それを使えるようになってくると(みんな無意識にも使ってましたけどね笑)

垂直軸の時間が使えるようになるんです✨



時間って何か⁉️って言ったら

ストーリーなのね✩.*˚

物語なんです❣️

初期設定がストーリー有りきでいるから

何かが始まると、

人は無意識にも、自分なりのストーリーを頭の中で創り出し、

そのドラマに入り込み、

その瞬間瞬間、

どれを選んでもいいはずの、

切り離されているはずの、

繋がっていないはずの、

無数のタイムラインの中で

自分や周りの人を、そのストーリーに当て嵌めて、ドラマをやりたいから

連続性を持たせようとするのです✩.*˚

それが時間の幻想なのです❣️

繋がっているように感じるのです❣️

無意識にも、一度始まったストーリーの連続性を創り出す為に

同じような周波数を出し続け

さっきと今

昨日と今日

一年前と今

変わらない毎日を繰り返していこうとする習性がエゴにはある訳です❣️

しかし、ここ数年で、幻想のベールが薄く、うす〜くなってきましたから、

突然の強制終了や急転直下の出来事が起こってる人もいるかと思います✨

でも、エゴ目線から見ちゃうと、

濃い現実ドラマの一端としてみなしてる意識だから、

すごくドラマチック〜😍

とか感じるだけなんだけど…😅

ハイヤーから揺さぶりをかけられてる

だけなんですけどね(笑)


それだけじゃなくてね

目醒めのプロセスが進んでいくと

この時間という幻想が分かってくるんです✨

ストーリーに入って、エゴが、連続性を持たせようとしていただけのことに気づいちゃう瞬間が増えてくるんです(◍´꒳`)b


するとね、そのストーリーをやめよう❣️

そこから出ちゃえばいい❣️

そう分かるのです✨

それが、使えるようになるとね…

垂直軸の時間になるから

思ったことがスグ跳ね返るの✨

思った周波数が出たら

宇宙が応え、瞬間、受け取る自分💖

そんなふうになるんです✨


そこには、一瞬前とは全く違うタイムラインが広がるの✨

そこに、タイムラグなしに行っちゃう🌈

更に、また、次の瞬間って感じで

また、違う望みを出せば宇宙が応えて、自分が受け取る✩.*˚

ストーリーが繋がってないの✨



だけど、エゴはね、それを嫌がるわけ(笑)

まず、無意識にも、ストーリー、初期設定があって

その初期設定、ストーリーに見合った、連続した流れを楽しみたいのがエゴなのね✩.*˚

そのドラマの中にいたいの、エゴは😅

だから、例えば、恋愛でね

まず、エゴが、無意識にもストーリーを持つのね❣️

その無意識にも思い描いてた

出会った頃のアツアツの2人からの〜連続性を持たせた愛の物語がある訳💡

でも、エゴは、恐れと不安、不足感が基本だから

ドンドン、最初に思い描いてたストーリーと違っていくわけ✩.*˚

その時、エゴは、思い通りじゃないストーリーの展開に

こんなはずじゃなかった的な不満や怒りや憤り、不足を感じ

目の前に映る自分の現実を

受け入れたくない❣️

ストーリーを戻したい❣️

面白くない❣️

思いどおりにしたい❣️

そんな執着や駆け引き、愛憎ドラマを生み出すわけなのです✩.*˚

時間が繋がっている前提だと、

ストーリーを続けたいから

感情=周波数をその為に使ってしまうのね(◍´꒳`)b

エゴに使われちゃってるわけ😅


まぁ、ちょっと時間の話からズレましたけど😅

時間という概念を

連続性がなくていい❣️

ストーリーはなくてもいい❣️

そう気づいたら、それを手放せば、そこから出ちゃえば

展開が速いの✨

垂直軸の時間が使えるから✩.*˚

タイムラグなしに

好きなタイムラインを毎瞬選び放題なわけなのです✨

肉体がない時、誰でもこれを当たり前に知っていたし、もちろん、使えたし(笑)

完全無欠にそうじゃないにしろ、肉体付きのアセンションした世界では、多分、そうなっているんでしょう✨


って、ことで、まずは、ストーリーを脇に置くことです🌈

ストーリーをやめてみることなの✩.*˚

ストーリーの外に出るの✨

昨日と今日の自分

昨日と今日のあの人

これまでの結果とこれからの可能性

全部繋がってなくていいんだって許可を出せばいいのです❣️

全く違っていいんです✨


私ね、先日、意識して、これが使えることに気づき、瞬間にそのリターンが起こりました✨

とっても、ちっちゃいことだったのですが(笑)

実は、ある出来事で、凄く気分悪くなった自分がいて、

それって、実は、小さい頃からの無意識に染み込んだ習慣だったんだ💡

って気づきがあって、

そのストーリー、もうやめよう❣️

そう決めたら、

フワッと枠が外れた感覚があり、

スンゴク軽やかな気分がやってきて、

それを味わってたら💖←ここ大事

速攻、リターンが起こり、

うわっ、これだァ〜❣️❣️❣️ってなったの(*´╰╯`๓)♬


ストーリーから出るって、なんて爽快なんだ〜✨

それを実感を持って、理解して使えたことに、とても大きな悦びを感じたの(笑)

地球で肉体を持って、分離した自分以外の自分(他人ね)映る世界で、

目醒める❣️❣️

って、なんて、面白いんだ💖💖💖

あっ💡髪切った〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


で、ふと目覚めたら「444」👼( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💖💖



■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪