いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日   〜2021/12/22迄
◆メニュー 90分 18,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


 

ホテルセッション◆期    日   2021/11/20㈯16時〜19時
◆メニュー 90分 18,000円

◆詳細はこちら⇒「Facebookイベントページ」


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お申込み」



 





いつも読んでくださりありがとうございます💞

先日のお話会でもチラッと話したんですが

願いを叶える最速は

「思ってること

「言ってること」

「やってること」

それを、一致させることです✨

っで、実際には、この最初の「思っていること」❣️ってところが、

無意識の領域も入るから、 

一致させてるつもりが、ズレてる❣️

無意識の思考の習慣やエゴちゃんブロックで

周波数(気持ちや気分)が出てない❣️

そんなことが多くあり、

叶ってないものって、殆どが、このズレで、

表層意識では、思っているはず事を言葉と行動とにしてるんだけど、

本心と一致してないってことが多いのです(◍´꒳`)b←叶えたいことの周波数が出ないってことね✩.*˚

そこが一致したら、ずっと叶ってなかった…そんなことすら表層意識では忘れていたワタクシ自身の「願いが叶った体験」のシェアです(笑)


今月に入って、お話会をすることもあり、

また、プライベート的に、引っ掛かりを感じていた事柄もあり

自分の内側を、更に深く丁寧に見ていくことを、ここ暫くやっておりました(◍´꒳`)b

まぁ、そーゆー時、例外なく、1人になります。

意識して、1人になり、自分に問いかけます❣️ひたすらに(笑)

自分なりの意識の抜け感、思考の自由度が上がらなければ、

誰といようが、どこにいようが、何をしようが

やっぱり、根本解決には至らない❣️

私、なんか気分良くないw

不自由、キュークツ…となるのです✩.*˚

似たような事柄が更に起きたり、なんとなくしっくりしないことが繰り返されます😅

何故なら、

自分が創り出す世界の周波数のそのベース音とでも言うべき、無意識に放たれ繰り返される思考の習慣が変わらない訳なので

外に映る世界は、その無意識の思考の習慣から生まれる枠の中でしか展開していかないからです(◍´꒳`)b

で、そこで、固定概念や枠への気づきが起こり、意識の拡大がやってくると、

その結果として、ちゃんと映るものが変わる❣️

現実が如実に変わる訳です✨

今は、もう、スグ跳ね返ります✨

速いの💖

これをね、もう、何度も何度も体験しているので、

この宇宙の法則を確り実感しているので、

その時に外にエネルギーを費やすことが、どんなに無駄なことか、虚しく空回りすることか知っております故←散々やったからね😅

その軸から外れて、自分を誤魔化すようなエゴの囁きに乗らないようなれました(*´艸`)


いくつか問いがあったんだけど、

その中の一つがね、

私なりの「豊かさ」って一体なんなんだろう⁉️って、問いが生まれていたのでした(笑)

んとね、

私たちは、源と同じ「愛、豊かさ、喜びそのもの」なのだ❣️

という大前提は分かっており

愛そのものっていうエネルギー💖

その気分、感覚、周波数、イメージはサクッとしっくり出せるし、分かっているのね✩.*˚

ところが、豊かさそのものっていうエネルギー✨

その言葉に変えた途端、イマイチその周波数が分かんなかったの(笑)

愛そのもの、喜びそのものにはしっくりくるのに

それと同等の「豊かさ」に変えた時…なんか、周波数乗らないw

そう感じたの(笑)

「豊かさ」って思った時に

周波数を解釈する自分なりの感情や、その思考がなんか、曖昧なんだなぁ〜って気づいたの(笑)

おや⁉️

ワタス、そこボンヤリしとる😶←今更w

そこでね、それについて、思いつくことを色々書いたり、イメージしたり、

私自身がホントに常日頃無意識に考えている「豊かさ」について、

その放っている周波数について

じっくり見ていったのです(◍´꒳`)b


そしたらね〜

あ〜こんな事なんだって思う言葉にやっと置き換えられて✨

で、それを「愛そのもの」に置き換えても、すんげぇしっくり、パチン❣️っとハマったの✨✨✨


わぁ〜そうだったのかぁ〜、私ってムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

って、何だかぼんやりキリがかかっていた

「豊かさそのもの」とは

私にとって、こんな事なんだって❣️

そう分かったの✨

言葉や行動として、そう言ったり、やっていたとしても

イマイチ、私、周波数出てなかったんだ💡

そこに、私なりの思い込み、ブロックがあったのとに気づいたの(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


そして、迎えたお話会は、

私にとっての豊かさってこんなことだったんだ〜

ってことを

思っていること、口にすること、やること

それが一致して体現することが出来て

ホントに気持ちのいい時間を過ごしたんです


っでね、そしたらね、その次の日、

もう、ずっと忘れていた、昔、そうだったらいいのになぁ〜

そんな体験したかったなぁ〜

っと願っていたこと、そんな設定が、思いがけず「叶った」の‪\(ᯅ̈ )/‬


えぇ〜( ・∇・)✨⁉️✨

私の全身がキャピ💖ウキッ🌈キラッ✨としたのが分かった(*´╰╯`๓)♬

マジか〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

自分なりの豊かさそのものが分かったら、愛そのものって体験が起こった(笑)

やっぱり、私たちは、「源の愛そのもの、豊かさそのもの、喜びそのもの」で創られてるんだ🥰

それを押し止めていた、謎のエゴ設定やブロックが外れた途端

その本来の大いなる流れそのものの体験がいとも容易く流れ込んできた訳です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ん〜、やっぱ、宇宙ってスゴい✨

宇宙の法則って、完全なんだなぁ〜

全てが「ある」んだ✨

私の内側がこの宇宙そのものなんだね(*´╰╯`๓)♬

じわっとひたすらに問いかけて、気分よく過ごそうとしていただけで、

そんな体験が待っておりました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

しかも、私の外の世界、現実は私の内側が映っているだけなんだから、

私が映す目の前の人(外の現実)の願いも叶っちゃうの(笑)

パートナーさんの書いてた願いもサクッとふたつも叶ってたオマケ付きでした(笑)

私の映す外のタイムラインが「願えば叶う」、その周波数に変わった訳だから、

私の世界の近しい登場人物の願いも当たり前だけど、叶っちゃうんだァ〜(笑)

なんて、面白い世界なんだ🤣

一緒に愛そのもの、豊かさそのもの、喜びそのものを体験するんだね〜(*´╰╯`๓)♬

昔から自分が言ってた通り

「思ってることと言ってることとやってることが一致してれば、あっという間に具現化する」

改めて、ハイヤーに、宇宙に見せてもらいました(笑)


最後に、先日、大網白里にある民泊「Sparkle vacation house」さんキッチンカーのOPENで、

パートナーさんがライブドローイングさせて頂きました✩.*˚

今回、私は、前回の首動かない事件を踏まえ(笑)

完全にお客様で、のんびりとさせて頂きました✨

おいで下さった皆様、投げ銭下さった皆様、ありがとうございました😊

夜のBBQも楽しかった💖ありがとうございました✨

ライブで描いた絵は、「Sparkle」さんに飾らせていただくこととなりました✨

お出掛けすることがありましたら、是非ご覧いただければ幸いです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ







■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪