いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  





いつも読んでくださりありがとうございます💞

すっかりお久しぶりになりました😅

パートナーさんの個展も無事に完了致しました。

200名を超える方々に御来場頂き、WSも盛況で、ご購入も頂き、ホントに心より感謝申し上げます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

私は専ら、カメラマンで、数少ない写真映る側のやつ載せときました(笑)

まぁ、殆ど、ギャラリーの隅で、オーナーさんが入れてくださる美味しいコーヒーを頂きながら、編み物してましたけど(笑)

そのせいか…編み物の商品発注を4点も受けるという謎もあり(笑)

不思議な展開にまたまた笑ってしまいました( *´艸`)


この世界に問題なんてないのです✩.*˚

問題だと感じ、それを解決し、そのためにスキルやツールを使い、試行錯誤し、

その問題ゲームをクリアしたいエゴが在るだけなのです✩.*˚

問題のない次元✨

問題視しない意識✨

というハイヤー視座に在る❣️

そんなシフトが繰り返されていけば

この地球独自のエゴゲームへの興味が薄くなっていくので

ホントに軽やかに穏やかに満ちながら

毎瞬という区切りで楽しみを楽しむ

という在り方になっていきます(*´╰╯`๓)♬

個展の会期中、何人か、そこを目指し、そんな意識を持ち、目醒めへシフトしている方々にもお会いしました💖

それは、

私とはちょっとかけ離れた3次元世界を邁進されている方々が殆どの中、

かなりレアで(笑)

かなり嬉しく(笑)

いや、3次元世界も楽しみましたけど、ね(笑)

ただ、4次元意識に囚われた方々はなかなかheavyでございましたが(◍´꒳`)b

まぁ、それも、それぞれの魂のプロセスなので、問題ではありませんし、ね(*´╰╯`๓)♬

夏休み中でしたから、お子さんも結構来場していて、

子供はみんな純粋✨とかいいますけど…

開いているのはホンの赤ちゃんの時だけです(◍´꒳`)b

3次元にグランディングするためには、浅くも深くも一度は眠りの状態へと入らなければなりません❣️

このタイミングに地球に来ると

お子さんたちにも

眠っていくプロセスの魂

目醒めていくプロセスの魂

という視点で眺めた時の違いを感じた会期中でした(◍´꒳`)b

それは、かなり、興味深いものでした✩.*˚

地球の学校というプログラム

地球の社会システム

それは、ホントに眠りを促進、定着させるためにあるのだという事を改めて実感しました✩.*˚

学校で優秀、社会で立派ということは

眠りを深めるとても強固なツールなのです。

地球ゲームをエゴが楽しむマストアイテムなのです(◍´꒳`)b


それをやり尽くし、飽きて来た時に目醒めが起こっていくようプログラムされていますから、

そのスイッチが作動するまでは、そこを楽しむしかないし、

他の人のそれも、ただその様に受け止めて見送っていくしかないわけですけど、ね(*´╰╯`๓)♬

そして、時代や世相が混迷すればするほど、そのスイッチが作動する機会というのは、実は増えるのです( *´艸`)

というのも、そのスイッチは

エゴがもうどうにも出来ない😭

お手上げ┐( ̄▽ ̄;)┌

そうなった時、最も稼働率が上がるからです(笑)

エゴがサレンダーした時

ホントの意味でそれを受け入れた時、

初めて、手放し、諦め、委ね切る

そんな意識へとシフトできるからです(*´╰╯`๓)♬

それこそが、

ハイヤーに繋がりやすい状態✨

魂が前へ出てこれる状態 💖

なのです(*´╰╯`๓)♬

エゴが霊的に敏感になってるだけの、4次元意識ではそれは起こらない…

紛いものの目醒めだったりしますら✩.*˚

そーゆー方々の方がこれからは厄介ですから、ね(* ̄▽ ̄*)

今までは、エゴが霊的世界に付加価値や意義を見出そうとしている、

そんな意識レベルが精一杯の段階だったので😅

こーゆー方々が幅を利かせてきた見えない世界だったわけですが(笑)

それらは、これから徐々に確実に淘汰されてゆきます✨

そこから、目醒めていくプロセスへとシフトして行く方がもいるだろうね…まっ今回じゃないにしろ、ね(◍´꒳`)b


なので、3次元的ポテンシャルなんて、低くて良いのです(笑)

下手にエゴが霊的に敏感なってるだけの、4次元意識なんてのも、いらないのです✩.*˚

なんにも出来なくても、得意なことがなくても、

意識高い系じゃなくても(笑)

粘りがなくても、頑張れなくても、諦めが早くても(笑)

ハイヤーにとっては、もう、それこそが、願ったり叶ったりだったりしますんです(笑)

意識が外の世界に興味なくていいんです(◍´꒳`)b

人間ツールを使った、人とのコミュニケーションが不得意でもいいんです(*´╰╯`๓)♬

これからは、周波数でちゃんと繋がるし(元々そうだったんだけど)、コミュニケーションするし、

ちゃんとその魂に相応しい場が設定されちゃいますから( *´艸`)

それを邪魔するのが、エゴのポテンシャルなだけなので、

そこは思いっきり低くても良いんです(*´╰╯`๓)♬

ただ、自分の内側を見る力、それを感受する感性、

そして、身体の声を聞く力

それだけを養えていればよいのです✨

それが浄化、統合なのね(*^^*)


目醒めに必要なものは、みんな、

大いなる源、ソースに繋がるあなたの内側

そこに宿っていますから(*´╰╯`๓)♬




このエゴのポテンシャルを問われることを良しとする3次元、4次元意識の中で

それに気づけること、知っていること

そんな自分を信頼出来ること

そこへサレンダー出来る潔さ

そんなものが、本来の「霊止ひと=魂」の素晴らしさであり、霊的意識の段階であり、

魂のポテンシャル、次元の高さなのです✩.*˚

安心して、そこに委ねる❣️

そんな自分を養っていく視座であれていればいいんです(*´╰╯`๓)♬

あなたが出来ないことは誰かができるのです✩.*˚

あなたがしないことは誰かがするのです✩.*˚

あなたが嫌いなことは誰かが好きなことなのです✩.*˚

あなたが興味無いことは誰かが興味あることなのです✩.*˚

全ての魂でひとつ❣️

完全であり、

それは、ひとつひとつの魂の不完全さで、

もう完全、完璧だということなのです✨

なので、そのままで良いということなんです✨

それがマルっと腑に落ちた時、世界はあなたを完全なものとして映すのです(*´╰╯`๓)♬

世界が完璧だったと分かるのです🌈

既に完全だったと気づくのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



さて、やっと、私自身の魂時間✩.*˚

そこへ戻るタイミングです(*´╰╯`๓)♬

発注受けた編み物しなきゃ✨

ただ、やりたいだけ❣️なんだけどね(笑)



■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪