いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  
期間限定特別個人セッション◆期    日    2012/07/10~08/12 
◆メニュー 90分 15,000円
※基本平日のみの対応ですが、土日希望の方はご相談ください。
◆詳細はこちらをご覧ください⇒「期間限定特別個人セッションのお知らせ」


◆お問合せ・お申し込みはこちらから⇒「お問合せ・お申込み」


      
-Rebirth- 河村英之墨絵個展
◆期    日   2021.08.08〜08.29
◆場    所   ギャラリー801 (最寄JR上総一ノ宮駅)
◆オープニングセレモニー08.08.13:00〜
 会期中 墨絵ワークショップあり
◆ギャラリー定休日 火曜、水曜
◆詳細はこちら
「Rebirth〜河村英之墨絵」





いつも読んでくださりありがとうございます💞

セッションまだまだ受け付けております(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

さて、今度は麻紐を編みくるんで麦わら帽子👒作りました(笑)

軽量化に成功✨

ホントは花かご作る予定だった(笑)

途中でふと、麦わら帽子👒にいいんじゃない⁉️っと思いついた(笑)


こうやって、編み物をしている時でも

ホントにエゴって忙しく働くなぁ〜っと気づくのです🎶

無心で編んでる時は、なんにも考えてないけど…

細かいところになると思考が要りますからね〜😅


でね、大きな面を綺麗に編むコツってあって、

それは、ずっと同じテンションで編むこと✩.*˚

で、だいたいゆる〜く編むと上手くいく気がします(*´╰╯`๓)♬

今は、過去に編んだことの無いものばかりを編んでるから、

目が不揃いになったり、キツくなったりして…何回も解いたり(笑)

それでも、一目一目ただ編む☺️

この行為そのものが楽しいのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

呼吸に意識を向けながら、ゆったりした深い呼吸に合わせて編んだり、

出来るだけ身体に力を入れないように緩みながら編んだり

思考を使わないこの時間は、まるで瞑想状態です✩.*˚


そんな時、ふと過去の出来事や人のことがふぁ〜っと上がってきてバイブレーションが出て(笑)

もう、編みながら、浄化、手放し、統合してます(笑)

ただ、ただ、感じ切る❣️

呼吸や身体やかぎ針に意識を向けて

「今この瞬間」に在り切る✨


なかなか、効果的なメソッドです(笑)


なんで、急に編み物か⁉️

それは…ある日唐突にYouTubeに上がってきて、その画像を見てたら

私の細胞に、「編む」❣️が、アクティベートされたから(笑)

なんで、急に、ニードラか⁉️

それも…ある日唐突にYouTubeに上がってきて画像を観てたら

「YES」って、私の細胞が言ったから(笑)

っでね、面白いことに、

編み物やヨガのYouTubeなんか、そりゃ〜沢山ある訳です❣️

でも、食指が動くのは、そのYouTuberと波動が合うから❣️だと思うのです(*´╰╯`๓)♬

人が奨めても、すごいと言われても、見る気がしない、凄さが分からないものもありますから✩.*˚

なので、ふとやってきたものをみた瞬間の自分を逃さないようにしてます(◍´꒳`)b


私は、いつも、今の自分にとって必要な情報は、向こうからやってくる✨

そう信じて疑いませんし、常にそのモードなので、やってきたものがホントにピッタシ合うのです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

だからといって、人の勧めるのは全部だめ❣️ってことは全然なく、

そうやって、人を介しても必要な情報が最善のタイミングでやってくると分かっていますから、

有難く受け取ります(*´╰╯`๓)♬

そのどちらでも、常に自分がそれをどう感じるか⁉️

それが大切なんです✩.*˚

どんなにおいしい話も、あなたの細胞がNOなら、🙅です(笑)

どんなにデメリットを感じようとも、あなたの細胞がYESならOK👍なのです🌈

それがよく分からない人は、簡単な見分け方があります✨

①YESなら、どんなにエゴがつべこべ言おうが、その瞬間、身体が前のめりになります✨

②NOなら、エゴがどんなにやりたくても、その瞬間、身体が後ろに下がります❣️

細胞がね、ちゃんと分かってるから大丈夫なの☺

あなたは、そこにいつもフォーカスしてればいいだけなのね(*´╰╯`๓)♬



私たちは、自分にとって今何が必要なのか⁉️

ちゃんも全て知っています✨

今、いる場所、環境が、今のあなたに最適であり、

そこに満ちきったら、

これまで知らなかった情報や人に出会ったり、

ステージが勝手に変わっていくのです(*´╰╯`๓)♬



で、わたし、今、編み物とニードラ🤣

笑っちゃうんだけど、

今、それが必要なんでしょう(◍´꒳`)b

満喫するよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


ヤダな〜って思うことや人も、今の自分に必要なんだなぁ〜

そうなのかもしれないなぁ〜

そんな感じで、エゴが跳ね除けそうになるのを、一旦脇において

そのヤダなぁ〜と(感じている自分と)一緒にいてみてください✩.*˚

そんな自分を感じてみてください✩.*˚

そんな自分を認めてあげてください✩.*˚

すると、これまで押し込められて否定されてきたエネルギーが流れ出て

すぐスッキリする場合もあるけど、

逆に、エゴが猛攻撃をしてくることもあります(◍´꒳`)b←これがバイブレーションね❣️

そしたら、もうね、チャンス🌈🌈🌈

その湧いてきた思いを捉える←感じ切ることね❣️

するとね、そのエゴの押し込められてきた思いが浄化されます✩.*˚

あなたが感じてくれたおかげで、

これまで肉体にずっと押し込められていたそのエネルギーが流れ出し、滞りが綺麗になるんです(◍´꒳`)b

この時、感情が吹き出し、涙が出たり、咳やだるさがきたり…

それら身体の反応を起こるままにして受け入れてあげれば良いのです✨

それでも、まだ、しっくりしない時は、

あなたの知ってる手放し法で手放し統合しちゃえば良いのです✩.*˚

あなたのエネルギーブロックが解除される瞬間です(*´╰╯`๓)♬

こんなふうにね、いちいちやるんです(笑)

最初はなかなか出来ないかもしれないけど、

今より幸せを感じたい💖

今の自分から変わりたい❣️

もっと、ありのまま、素のまま、気楽にナチュラルにシンプルになっていきたい🌈

それもエゴが思うことなんだけど、

それでも良いのです(*´╰╯`๓)♬

そう思うのなら、やったらいいのです✨

そうやって、やってるうちに、

必ず、ブレークスルーする時がきます❣️

必ず、シフトします❣️

必ず、フォーカスポインドが反転する瞬間がやってきます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

もう、確実にそうなります✩.*˚

私自身もそうだったし、

受講生やクライアントさんもそうなった方を沢山見てきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


あなたの映す世界を

あなたのお気に入りの世界❣️

好きなことをやって良い世界❣️

それが喜ばれる世界❣️

不安や恐れから開放された自分❣️

に出来るのです🥰

創造者でありさえすれば良いのです❣️

そこを思い出していくプロセスを着々と進行中なのです(◍´꒳`)b

あなたの細胞がYESと言うことを受け入れていく❣️

NOということをやめていく❣️

それだけなのでっす⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それが、エゴの思う幸せ、豊かさ、成功、損得、覚醒、シフト、なりたい自分と

どう繋がってるか⁉️←繋がってないかも(笑)

そこにどんな得があるのか⁉️←損ばかりかも(笑)

なんて、今、全然分からなくても、全く問題ないのです✨

あなたのエゴには計り知れない、カンケーないところで、

あなたの本質的な幸せ、豊かさへのプロセスはやってきたりするんです(笑)

で、細胞は、本来のあなたが一番あなたらしく、ストレスフリーでいられるものやことを知っているのです(*´╰╯`๓)♬

そこに委ねてみる、そう決めること❣️

それがエゴちゃんに出来ること❣️なんだよね(◍´꒳`)b


今年は雨が少なかったせいか、アナベルのドライがサクッと出来ました(*´╰╯`๓)♬

キレイ🥰









■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪