いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  

いつも読んでくださりありがとうございます💞

エゴとの分離と再統合

まず、エゴとの分離とは、

エゴが本質的自分ではないと見破れている状態です。

エゴの動きが分かっている状態のことです。



自分ではない自分のエゴが、

外の世界や周りの人に対し、どのような反応を示し、

そこにどのような概念、観念を握っているか、

そして、それをどのように使っているのか

その動きや働き、振る舞いを見切れている、分かっている状態

エゴの微細なバイブレーションが見えている状態の時、

あなたは、そのエゴとの間に、距離感が生まれ、分離が起こっています✩.*˚

それを引き剥がす作業が、手放しです。

そこに気づきを起こすのが意識の拡大です。

そうなり易くしていくのが、瞑想だったり、浄化だったりするのです✩.*˚




ベッタリと癒着しきったエゴの場合

たとえ気づけたとしても、それは、まるで自己の消滅のように、恐れと痛みを伴うかもしれません✩.*˚

恐れと痛みもエゴが感じているものですが😅

まぁ、エゴにとっては死活問題だと感じるわけなので、当たり前かもしれませんがw

恐れは究極のエゴ(眠り)作動スイッチです。

エゴとは、そのような働きをするものなので、その作用に気づければ良いのです✩.*˚

その時、恐れも手放しのタイミングですから、お見逃し無くね✨




一度、分離が完了したら、程なく再統合されます。

するとね、ホントに、そのエゴが働こうとしても、ほっとけるのです(笑)

そのエゴに使われることが無くなるのです❣️


エゴは、死ぬまで無くなることはないけれど、

再統合されると、

どんどんと大人しくなり、働きが静かになり、

そのエゴに使われることはなくなるのです✩.*˚

そして、エゴもハイヤーの創り出す世界で

ハイヤーの為に働き、楽しむことが出来るのです✨



眠りの最中

半目醒め

そんな状態だと

エゴを自分だと思い込んでいますから

エゴに使われてしまうのです(◍´꒳`)b

もちろん、そうと気づかずに、です(笑)


分離と再統合が起こると、

だんだんと他者のエゴの動きも手に取るように分かるようになります✩.*˚

そして、そこにジャッジを入れず、眺められるし、

ストレートにそれを表現したり、

または、そのままにしといてあげられるのです✩.*˚

↑↑↑この時、自分の周波数を感じてみたら、エゴマインドなのか、ハイヤーマインドなのか、分かります✩.*˚

エゴだと、もうね、うるさいの(笑)

色んなものが引っ付いてるから(笑)

ハイヤーだと、そこに愛の周波数が乗ってますから、感じてみたら分かるのね(*´╰╯`๓)♬



だいたい、まだまだ、エゴドラマをやりたい人のエゴに、何を言っても響きませんから(笑)

エゴが理解できるように、あなたのエゴを使って話しても、あなた自身がまた眠りますから( ̄▽ ̄)

話すなら、ハイヤーに向かってハイヤーマインドで、周波数で伝えたら良いのです✨

相手のエゴが理解出来ようが出来まいが、ハイヤーに響いたら良いのです(*´╰╯`๓)♬


ここで言うエゴとは、一括りに話していますが、

エゴの周波数帯域に入っているもの全てについて同じです✩.*˚

そこには、無価値感もあり、傲慢さも、執着も期待も同情も、正義感も、劣等感も、孤独感、無力感、承認欲求、憐憫…それに紐づいた喜怒哀楽全てです✩.*˚

エゴというと、ネガティブばかりに目がいきますが、善や道徳観、倫理観、ポジティブな思考も全てエゴです✩.*˚


そして、

気づきと洞察だけでは、完全には目醒めません。

その気づきと洞察を、自らのエゴとの分離再統合に使わなければ、また、眠るんだよね✩.*˚

その気づきと洞察を、人に使う時、外に向かって使う時、エゴは却って活性化するんです✩.*˚

それをし続けるとね

エゴのポテンシャルはホントに上がります(笑)

強固なまでのエゴ鎧が出来上がります( ̄▽ ̄)

ハイヤーと見紛う如きエゴはそうやって作られました←本人弁(笑)

善も正義も握れば眠りです✩.*˚

愛情も眠りです✩.*˚

あなたが使っている周波数そのものが眠りの周波数なら、何をしても眠りなんだよ✩.*˚


それとね、これは、最近思うことですが、

天使は人としての体験がありません。

瞬間、あるタイミングとかで、天使が人として現れることはあります✨

人として降りてくることもないとは言いきれませんが、稀に天界から落とされることもあります😅

堕天使や天使のようなものにお気をつけあれ✩.*˚

そちらに目醒めはありません❣️

真面目なのがダメなのじゃなく、

寝てるなら、真面目だろうが、おふざけだろうが同じなんです✩.*˚

寝てる人が寝てる人の枠を壊すことは出来ません❣️

ムリにそれをすれば、揉めます(笑)

摩擦が起きます…それを互いのエゴが問題が起こった❣️なんて言い合ってるのです(笑)

なんか違うんだよね〜っと、互いをジャッジし合い、相手を正そうとしたり、離れたり、そこに調和が訪れることはありません✩.*˚

寝てる人の枠を壊したいのなら

あなたが先ず目醒めてくださいね✩.*˚

そしたら、周りは勝手にあなたに見合った人として再登場するか、

周波数が見合わないのならタイムラインから消えるまでです(*´╰╯`๓)♬


エゴが3次元をまだまだ楽しむなら、そのままに✩.*˚

目醒めるのなら、それは、脱いでくださいね❤


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪