いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
  

いつも読んでくださりありがとうございます💞

過去に辛い体験をした、今辛い体験をしている

そうエゴが思い「込んでいる」あなたへ


まずね、それは、本来のあなたではありません(*´╰╯`๓)♬

エゴがそう思っているだけです✩.*˚

そのエゴを自分だと思い込んでいるから

自己憐憫に駆られるのです✩.*˚

↑↑↑分からない人は、こちらの記事を読んでね

そこに気づけないと何が起こるか…

それはね、「傲慢さ」へと反転するのです(◍´꒳`)b

そんな自分に気付きたくない為、そんな自分を守る為、反転した思いも握るのです❣️

それは、良いとか悪いとかではなく

「エゴの働き」がそのようになっているのです✩.*˚

しかし、それは、他の人が自分の為に存在している、という、

とても低い段階の意識を握ってしまうこともあるのです✩.*˚

ワンネスはある意味、あなたは私で、私はあなたです✨

しかし、それをエゴが使うと

自分の為に他者を使って良い、自分の思いを押し付けて良い

というような

単なる、傲慢さや自己の正義の押し付けの周波数しか出せません✩.*˚

しかも、とってもナチュラルに、時には素晴らしい何かと見紛うが如く

それらを使い、それらに使われているのです(笑)

それらがますます横行するのです✩.*˚

まぁ、3次元ってそれが当たり前だからね(笑)

どんなに美しい美辞麗句、本質を突くような文言だったとしても

それを、自分も周りも互いに無意識下で感じているし、分かっているので、

究極、その利害でしか人は動かないのね✩.*˚

無理矢理パワーバランスでそこを動かしたとしたら、

そこには、エゴの大嫌いな、誰かの「損」が発生しますから

揉めます(笑)

摩擦が起こります(笑)

関係が上手くいかなくなります✩.*˚

まぁ、それを使って手放せばいいだけの事なので、

目醒めのプロセスは、万事上手くいっているのですが(笑)




誰かが辛い思いをしている

そう思い込むエゴが何をするかといえば

そのエゴなりの正義を握るのです✩.*˚


誰かのつらさ(と思い込んでいる)を利用して、自分への自己憐憫を傲慢さや正義として使うのです❣️

私は(あの人は)あんなに辛い苦しい思いをしたんだ✩.*˚

この思いが他者に簡単にわかるはずがない❣️

だから、私は(あの人は)このくらいのことをしても許される❣️

こんな自分でも(あんなあの人でも)甘んじて周りは受け入れろよ❣️

的なことを、我知らずやるのです✩.*˚

けれど、そんなことをしても決して満ちることはなく、

そのエゴに対する堪らない葛藤が更に起こるのです(◍´꒳`)b



この仕組みに気づけることが

自己のエゴとの分離です(◍´꒳`)b

そして、そこが見えてからの統合なのね(*´╰╯`๓)♬




私は最近、過去に放った自分のエネルギーによく出会います(笑)

そして、過去に放ったそのエネルギーを受け取った人達の思いを感じています✩.*˚

これは、とても深い気づきを起こします✨

私のエゴには、慣れていないものだから、最初はホントによく分からない(笑)

けれども、そこに思い至ることで、真の統合が起こるのだなぁ

そんなことを感じています(*´╰╯`๓)♬



気づきとはどこまでも果てしない自己帰還の道標です(*´╰╯`๓)♬

その繰り返しが真の意味での統合ですね✨

無条件の愛もワンネスも平和も目醒めもシフトも

エゴがどのように思い描いても、それは自由です✩.*˚

あなたに見あったフィールドでそれが起こり続けているだけです(*´╰╯`๓)♬

それを気づきへ変換できるか否か

手放し統合するか否か

そこが、目醒めとシフトの瀬戸際でしょうね✩.*˚



私がここへ何の為にやってきたのか⁉️

本質的な気づきが起こり続けているなぁ〜

そして、もうそのタイムラインに乗ってしまったんだなぁ〜

そんなことを思う夏至でした(*´╰╯`๓)♬

ここから、冬至まで、ひたすらにそこを深めていこうと思います(◍´꒳`)b

奢ることなく、斜に構えることなく、卑屈になることなく

エゴがエゴを守るために身につけた全てから、もう卒業の時なのです(*´╰╯`๓)♬


言葉に踊らされることなく、言葉に使われることなく、ただ周波数で「在る」

そこに身を置き続けることですね(*´╰╯`๓)♬


■ライトランゲージ集
💎アシュタールよりヒーリング

 

💎新生地球へのグランディング

 

💎ハイヤーセルフとの繋がり方

 

💎インナーチャイルドの覚醒

 

💎ハートチャクラヒーリング

 

💎マイトレーヤー意識から 目醒めについて

 

 

 

 

■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

 

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。

 

 『お問合せ・お申込み』

 

💎ライトランゲージ『ソウルヒーリング』

 ★私たちの大元はスピリットです。それを包むエネルギーボールとしての『魂』のヒーリングです。(魂の疲れ、痛みを修復し、記憶の封印、自己回帰をサポートします。)

 ★魂のお話会、YouTubeでのご提供になります。【お問合せ】

 

人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡』

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪