いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

いつも読んでくださりありがとうございます💞



昨日は『魂のお話会&soulヒーリング』でした✩.*˚


お一人タイミングが合わず、いらっしゃれませんでしたが、


11名かな?!沢山の方に来て頂きましたこと、感謝致しております✨


その中のおひとりから、ケーキを頂きまして…なんと『魂のお話会』のボード付き˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


また、美味しいコーヒーをご持参くださった方もいらして、皆さんで美味しく頂きました💞


お二人のMちゃん、ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬





今回は、色んな段階の方がいらしていたと感じました。


そこに、良いも悪いもなく、ダメ、ダメじゃないもない訳で


皆さんおひとりおひとりの、今の意識からの進化、意識の変容が起こっていけば良いのです✨


今のタイミングでいらっしゃること自体、既に、魂からのメッセージを受け取っているということなので、


日常を通して、要らないものを手放していき、


ますます、軽くなって、本来の魂由来のご自身が望む生き方へとシフトしていかれればいいなっと思いますପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


魂のお話は


意識、周波数、思考、感情、脳、時間軸、魂、スピリット、次元上昇、アセンションと…散々スピ(笑)


それに加えて、今の宇宙、世界の流れ、これまでの宇宙の歴史とこれからを紐解きながら、


宇宙の視点から観た地球(災害や自身も含め)、自分の位置(目醒める、手放し)等を知ってもらい、


もっとミクロな細胞レベルでの視点も加えて


目に見えない世界と目に見える世界をロジックで繋げて


『間のプロセス』に飛躍を起こす🌈♡


そこへのシフトの鍵についてお話させて頂きました🎵


まだまだ、話したいことは山ほどありましたが(^^;



【ご質問について】


2つほど簡単にシェアします。


①『ジャッジについて…どれがジャッジなのかが分からない』


それは…意識が外に向いているから❣️なんですね✩.*˚


自分以外の人や出来事に意識が向いていると、自分の思いに気づけません。


人や出来事に対して、モヤモヤやイライラ、違和感を覚えた時、一体自分は何に対してそう感じたのか?!


自分に尋ねてみることです✩.*˚


(ホントはそんなこと考えずに、ただ手放せばいいのですが、ジャッジとは何かについて知る為に)




例えば…


子供が学校に行かない…それが悩みだとすると…


まず、学校に行かないことはイケないこと!っというジャッジを自分が持っているというです。


そして、その自分の考えが正しい!という思い込み、子供や外が間違っている!という前提で


『子供が学校に行かない』ことをジャッジしているのです。





そこにジャッジがあると、


じゃあ、どうしたらいいんだろう?!っと、


(学校に行かないという)結果に対して、


学校の在り方、友達関係、教育相談、自分の育て方…


そういったことに、良い悪いといった意識が向くのです。  (これをジャッジして尚更複雑になるのです。)


結果に対して、右往左往反応している状態で、大元のジャッジに気づきにくい訳です。




『学校に行かないこと自体にいいも悪いもない!

その出来事自体は中立なのです。』


その時、それを悪いことだと思っている自分がいると、


『子供が学校に行かない』ことが悩みになります。


それは、問題なのだと感じます。


でも、学校に行きたくないなら行かなくても大丈夫✩.*˚


そう思っている人にとっては、悩みでもないし、問題でもありません。


学校に行かないことに対するジャッジを持っていないから✩.*˚


大元のジャッジに気づくには『意識を自分に向ける』ことが大切なのです✩.*˚


自分の中に、現実を上手くいかせない思考パターンがあるから、


それが現れるのですから、その思考パターンを手放せばいいだけなのです💞


※昨日興味深い記事を見つけました💡


『不登校14歳、学校を創る』


今の軽い魂の子供達に、古く重い地球制限ルールは合わないのですね✩.*˚





②『目醒めるのは…なんか怖い😱』


漠然とした恐れ…焦点がボヤけて曖昧としているため、何に対して恐れているのか分からないまま『怖い』と思っている。


目醒める、何が怖いのか?!


↓↓↓


家族と別れてしまうんじゃないか?!


まず、そこには、自分だけが目醒める…という暗黙の初期設定があります。


世界は自分の意識が創り出しているので、そう決めていれば、その世界が現れます。


また、目醒めたら、今より不幸になるかもw


願っていないことが起こるかもw


…っとも思っているわけです…


『目醒める』ことが、今より不幸になること、自分の魂の望みと違うことが起こることなんだとしたら…


あなたの魂は、あなたに『目醒め』を望むでしょうか?!




更に、目醒めると決めたら、目醒める流れになりますから、


まずば自分が目醒めると決めて、


ホントに『目醒めて』から、自分がホントに望む世界を創造すれば良いのです✨


あなたが望めば、どんな世界でも創り出せるのですから✩.*˚


でもね、そのまま目醒めなくてもいいのです🎵


目醒めないこと自体に良い悪いはなく、


これまで通り、3次元ドラマをするには『目醒めない』でいないと出来ないのです🌈♡


今は、それを決められる期間でもあるのです。


なので、焦らず、慌てず、恐れ過ぎず


でも、ホントの意味で自分が『幸せ💞』である世界の住人でいることなのです。


Happyで在り続ける❣️と決めた人は、不幸にはなれませんから(*´╰╯`๓)♬




ジャッジがない、目醒めるって、自己信頼、自己受容に基づいています。


それは、ハイヤーセルフに繋がっている状態です。


その時、自分の真の素晴らしさやその存在自体に対する揺るがない肯定感があります。


なので、『安心』なのです💞


なので、『大丈夫』なのです💞





さて、


その後、手放し、ゼロポイント、ハイヤーセルフと繋がるワークを実際にやって頂き、


最後に、ライトランゲージでsoulヒーリングを20分程させて頂きました。


ライトランゲージのヒーリングをこういった形でやるのは、初めてでした。


私も何が出るか分かりませんでしたが(笑)


途中、様々なメッセージが降りてきて、


短い時間でしたが、おひとりおひとり、ピンポイントでヒーリングさせて頂きました(*´╰╯`๓)♬



多かったのが、


松果体の不活性、ハートチャクラの締まり、血流の滞り


頭に締め付ける輪っかみたいなものがある


ジールポイントチャクラの不活性


第2チャクラの重み、肩、背中に不要なエネルギーを乗せている…


辺りかな💡



3時間喋りっぱなしでしたが、最後のライトランゲージヒーリングのお陰なのか、疲れ知らずでした✨



また、次回もお話会とライトランゲージヒーリングがチャネリングを併せてやりたいなっと思います✩.*˚


ご参加下さいました皆様、ありがとうございます💞


また、機会がありましたら、是非いらしてくださいପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


また、個人セッションもやっておりますので、


個人的な話を聞きたい方はお申込み、お待ちしております(*´╰╯`๓)♬










■ライトランゲージセッション
💎ハイヤーセルフチャネリング

★あなたのハイヤーセルフと繋がり、その音とメッセージをお伝えします。

 

 💎ライトランゲージアクティベーション

 ★宇宙由来の魂を持つスターシードを覚醒し、目覚めた本質的自分を起動していきます。


 【お問合せ・お申込み】

 

💎ライトランゲージヒーリング

 ★ただ今ページ準備中のため、直接お問合せ下さい❣️ 【お問合せ】


人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪