いつもご訪問ありがとうございます💕
 
あなただけのHappyプロジェクトをサポートします🎵
 
はなはなです✩.*˚
 
 
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 

いつも読んでくださりありがとうございます♡

 

 

さすがに2日目は、身体が疲れた( ̄▽ ̄;)


立ち仕事をいつもされてる方って、ホントすごい✨


私は、とてもムリw


ヘロヘロです(笑)


でも、同じ学年のお母さん達は、基本、ゆるゆる、楽しむ、笑いが多くて、軽くて、かなり楽しい時間になりました✨


合宿の炊き出しもやっと終わり、と同時に夏休みも終わり✩.*˚


次は、交流親子バスケ…だと( ̄▽ ̄)ハハ


笑わせるじゃん( ̄▽ ̄;)ハハッ





夜の新月を前に、外は浄化の雨が降ってます☂️

私がよくやるのがねっ

外の雨音を感じながら、内側には、平穏で晴れ渡る空や心を感じてみる。

『意識は雲の上』瞑想(笑)

これ、結構、楽しい瞑想です❣️


なんも難しく考える必要は無い…

ただ、『晴れやかになる』を選んでいく✩.*˚

意識は自由💞

どこまでもどこまでも無限に広げてゆける∞

そして、あなたは『意識体』✩.*˚



それでいい(*´╰╯`๓)♬


今日は阿蘇の雄大な景色と共にリブログ記事です💞



 

■魂のお話会&エネルギーワーク「アセンションと転生&ライトボディを呼吸する」

魂のお話『アセンションと転生』&エネルギーワーク『ライトボディを呼吸する』を開催します。



これからの流れを踏まえつつ、アセンションって一体何なのか?

アセンションに必要なものって何なのか?

三次元的肉体はどうなっていくのか?


💎私の実体験を元にしたアセンションと転生の話

💎ライトボディで呼吸をする体感ワーク

💎自分を満たす輝きワークと手放しワーク


かなり突っ込んだ話になっちゃうと思いますが、ご興味のある方はぜひいらしてください💞


💎日時:9/13(金)13時~16時
💎場所:千葉市緑区鎌取町225(JR駅北口より徒歩7分、緑保健センター横、旧カフェミレイ)
💎参加費:7000円

💎詳細ブログ記事

 

 
 
 人生のシナリオは、自分に還る、目醒める❣️と決めてる方は、ぜひいらしてください✩.*˚

 

個人セッション⇒『♡♡

 

講座⇒『☆☆

 

お話会・イベント⇒『♪♪♪