あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
 
※8/31光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 



  



昨日、娘の成人式の着物を返却に行って、


その後KALDIでたんぽぽコーヒーを買おう🎵


っと、歩いていると、


横をスーッと人が抜いていき 

 

はなはなを振り返り


じーっと見る(⚭-⚭ )



なんや、Tちゃんやん(◉︎ɷ◉︎ )


なぜにか偶然会うことの多いTちゃん(笑)



しかも、TちゃんもKALDI(笑)


気が合いますな(∩´∀`∩)*゜





っとその時、色々話をして…ブログの話になり


最近ブログ読んでくれているとのことで、


『分かりやすい』


っと共感頂き、嬉しかった(*´︶`*)♡Thanks!





実は、何となくココ最近、


私辛口かもな〜


本気モードやな〜( ˊᵕˋ ;)💦


ちょっとそんなことを思ってたもので…



回りくどく言えなくなったというか


言葉選びや言い回しが、直球になったというか…


ちょっと気にしてた(^^;






でも、ちゃんとそれに対する返答を思わぬ流れで貰って、


嬉しかったな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





好きで書いてるブログではありますが、


もちろん、集客やお知らせも書いてるから、仕事な部分もあります。




内的な気づきや、私自身の変容の体験、


セッションを通して感じることや分かったことなどを


結構な時間をかけて書くこともあります。



なので、


読んでくださる方に何らかの形で役に立っている…


リアクションがある…



それはやっぱり嬉しい(*๓´╰╯`๓)♡






基本、一方通行なわけです。


出してるだけなわけです。




前はね、こんなこと書くと、この書き方だと…


とかちょっと考えたりして


回りくどく、オブラートに包むように気を使っていた事もあるし、


それは…


嫌われたくなかったのかもな〜w


批判されたくなかったのかもな〜w


自分のイメージ落としたくなかったのかもな〜w


責任を負いたくなかったのかもな〜w


(そんなこと、誰も思ってないだろうにw)


みたいな気持ちもあったんだよねww



無論、どんな時も愛のない感情的なブログを書いてるつもりは毛頭なかったのですけどね🎵




自分への落とし込みのひとつ


啓発活動のひとつ


受け取ったメッセージを流す、シェアする


として、書いてます的なところもあります。



でも何より


今この瞬間の魂からの発信


それが、ブログを書く原動力でもあります(^^)




なので、誰かの琴線に触れる✨


そして、そう言って貰える


って、とても嬉しい💕





これからね


本物しか残らない


本当しか響かない


本気しか伝わらない


そんなふうに益々なっていきます。





自分にウソをついている


出し惜しみしてる


ニセモノは上手くいかなくなってきます。




 

自分へ掛けたもの


相手に放ったもの


それが、確実に自分へ跳ね返ってきます。




自分に正直であること


自分に誠実であること


がとても大切になってきます。




私自身への備忘録としても


心に留めおこうっと改めて思いました(^^)



 

 

 
日  時  2019/02/19(火)11時~14時30分
 
場  所  カフェミレイ  JR鎌取駅徒歩7分
 
参加費    4,000円(ランチ等飲食は別途です)
 
持ち物  動きやすい普段着 タオル 飲み物(水、お茶)
 
定 員  10名

 

 

はなはな塾人気の「魂のお話会」と

100万部ベストセラー整体師森田愛子先生0期生sachicoの呼吸整体、初のコラボシェアお話会です。

呼吸整体は、イスに座ったまま、立って、といった簡単動作と呼吸法で自分を緩めていける万人向け自分整え整体なのです。
今回、はなはな塾人気の魂のお話会と初コラボ!

カフェミレイの美味しいランチ、ケーキも堪能できる魅惑の企画。

人生を豊かに幸せにするのに、誰かや何かの許可や承認は要りません。あなた自身が変わるのが早道なのです。
それが簡単にらく~~に楽しんでできるとするのなら…やらない手はないですよね♪


呼吸整体で身体を緩めて、おいしい食事で胃袋を満たし、はなはなの「自分と繋がる」お話で心を緩める。

帰る頃にはゆるゆる、キラキラに満ち満ちですキスマーク

 

詳細はこちらから→『イベントページ』

お申込はこちらから→『★★★』

 

 

 
【イベント案内】

  ベル2019/01/21(月)  はなはな&たまちゃんの㊙️サポート神社ツアー

 

満員御礼(募集一旦締め切ります)

キャンセル待ちのみ受付致します。

 

💎参加費3000円

 

イベントページ

 

このツアーに至る詳細はこちらから→『たまちゃん』

 

 

 ベル2019/01/29(火)TGー経営シュミレーションゲーム体験会

 

満席です。

募集は締め切ります。

ありがとうございます。

 

 💎TGとは、トータルゲームの略。

 

自分の働き方、在り方、お金との関わり方が分かり、新たな可能性や質や才の再発掘が出来る『お宝ゲーム』です❤

 

 

💎参加費

 

初級のみ→3000円

 

中級のみ→5000円

 

両方参加→8000円  6000円

 

イベントページ

 

★参考ブログ→『なんでゲームで現実を変えられるのか』

 

★講座、ゲームの詳細→『お金の講座・TG経営シュミレーションゲーム』

 

 

はなはな塾ホームページはこちらから→「💛💛💛」

 

 

 

image

ホームページはこちら→Happyhanahana

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつも読んでくださりありがとうございます♡