あなただけのHappyプロジェクトをサポートします。
 
はなはなです(*^.^*)
 
 
※8/31光の写真を更新しました。
光のプレゼント ←ここをクリック
今日のあなたの気分や状態にあった光を受け取れる【光のプレゼント】です。色を選んで好きな光を受け取ってくださいドキドキ
それぞれの色やエネルギーが今日のあなたをサポートしてくれますよニコニコ
 

 


 








先日茨城の竜神吊橋に行ってきました✨


紅葉もとてもキレイですっかり秋🍁


吊り橋からバンジージャンプしてる若い子達の絶叫が時折響いてました(笑)


平日だったんだけど、結構人が多くてビックリ( ̄▽ ̄)


みんな考えることは同じだね(^^;








さて、11月もいよいよ大詰め。


今年も残すところ後1ヶ月ちょっとですね。



去年の今頃、サロンの移転でワラワラしていました。


しかも、地域の役員も大忙しの頃でした。


今年は、の〜んびり🎵


ホントに、の〜んびり(笑)


しています。





あの頃の自分と、今の自分では…


外見そんなに変わっておりませんが…


内的な景色は大きく変わりました。




自分の在り方がホントに大きく変わったように思います。


(言ってること自体はあんまり変わってないんですけどね(^^;)



その時、その時はそれこそ、いつも自分史上最高の自分✨


なんですけどね(笑)




そうやってね、今この瞬間を生きながら


振り返った時、大きく変容したことを感じる。




それこそが、生きる醍醐味なんだよね🎵


人生の目的や計画はいつかどこかの遠い未来に叶うと言うより


この一瞬ずつを意識的に生きるってことの繰り返しなんですね🎵










自分への信頼が高まると


不安や恐れ、心配は嘘のように減っていきます。


何があっても大丈夫だと思えるから💕


未来を思い煩うことが少なくなります。



やりたくないけどやらなければ〜


でも、ホントはやりたくないから、つまらないし、疲れてしまう


とかいう、未来への保険の為に今を我慢して生きる選択をしなくなります。






その変わり、安全パイとか同じことの繰り返しじゃない


ちょっと今までの自分にとっては


未知の領域、勇気を使うこと、ハードル高いかも(⑉• •⑉)


そんなことへの挑戦やお試しのような


ドキドキ感やハラハラ感もあることが


やってきたり、起こったり、降り掛かったり(笑)


します( ̄▽ ̄)






でも、どっか全然大丈夫って安心感もあります🎵


それ自体をただ楽しめます(*^^*)



上手くいっても大丈夫。


上手くいかなくても大丈夫。


その両方への許可がおりるようになりました。


何があっても、私は大丈夫!なんだよね🎵




自分の中に自分を生かすものがちゃんと備わっている。


出来ないことがあっても、別にそれは問題じゃないんだよね。


ダメだと思う心があるだけなんです。




ホントの意味で、自分を生かす生き方、在り方が分かってくると


こんなに楽チンなことは無いのかもしれません。







やりたいことをやる。


と同時に


しなくていいことにエネルギーを奪われない。


考えなくていいことに時間を奪われない。


悩まなくていいことに感情や心を使わない。



だから、やれること、やりたいことへのエネルギーが巡っていく。


集中力や心穏やかさや情熱や行動力がついてくるんだよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


楽しさや喜び❤


それと引き換えや天秤にかけるものが無い。


掛け値なく、今その思いを味わうこと以外に何もやってこない。



それは、とても自由です。


それは、とても楽チンです。


それは、とても『快』『悦』なんです。





社会的成功とかいった視点でのでっかい事じゃなくても、ちっさい事でも


その大きさとかは関係なく『満ちる』ことなんですね🎵








上手くいかない時


思った通りにならない時


成果が上がらない時




やりたくないこと


やらなければいけないと思い込んでいること


ムリにやろうとしていること


ホントはやりたいことじゃないのにやりたいハズだと勘違いしていること



不安や心配から


世間体や体裁から



そんなことにエネルギーを掛けていないか?


そんなことと自分を引き換えにしていない?


そんなことと自分を天秤に掛けていない?



ちょっとだけ、自分に問いかけてみて💕


今は、ものすご〜く簡単に答えがやってくるよ*\(^o^)/*




私は答えを知ってるんです。


あなたの疑問の答えはあなたが知っています。


それが『真実』


肩の力を抜いて、緊張を解して、リラックスして


ゆる〜く自分に聞いてみて👂🏻


必ず、答えがやってきますから🎵




セッションでも、ちゃんと、そうやって、クライアントさん自身が答えに辿り着けます✨



同じループにハマってるw


同じところをグルグルしてるw


同じような問題ばかり起こるw


そんなことを感じているなら、はなはなサロンにいらしてみて下さいね(*๓´╰╯`๓)♡



お話し会、来週の月曜日だよ(〃▽〃)









 
【イベント案内】

 

ベル12/8(土)18:00~20:00  

「Touch your soul」  ハンドパン×バイオリン Special concert

 

未来型楽器ハンドパンとバイオリンの幻想的な音色~あなたの魂に触れるライブ💛

 

はなはなプロデュースによる

異色の経歴のハンドパン奏者「柏ハング」さんと、あの笑楽隊伝説のバイオリニスト「石川泰」さん、奇跡のコラボレーション虹

 

クローバー場  所 イタリアンダイニング「リコカ」

 

クローバー参加費  4000円(ディナー付) 初共演記念につき破格のお値段ですキラキラ

宝石紫ディナー:ワンプレートオードブル10品+メインディッシュはロティサリーチキン(魚に変更可)

(ドリンクは個別に注文、お支払いください。)

 

クローバー定 員 30名

 

 

YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=PzScVqWThv4&feature=share

 

詳細説明・お申込みは→「★★★」

 

ベル12/3(月)10:30

魂のお話会


すべてと私、関係性から紐解くこれからの在り方、生き方、働き方


 

はなはな塾ホームページはこちらから→「💛💛💛」




 

 

image

ホームページはこちら→https://www.happyhanahana.com/

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れますドキドキ

 

いつも読んでくださりありがとうございます♡