いつもご訪問ありがとうございますはーと2

 

あなたの輝きキラキラ大好物のはなはなですおねがい

 

あなたにしかないあなたの輝きキラキラ

 

それは『魂』からやってきます流れ星

 

目覚めた魂に回帰して生きる!

 

あなただけのHappyプロジェクトをサポートしますルンルン

 

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

 

活動中~~ニコニコ

 

 

どんな時でも誰にでも等しく光は射している  
だからないがあっても大丈夫だけど 
それでも光を忘れそうな時  
好きな光を浴びて  
あなたを満たしてください  
;ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』

 

 
3/20春分の日から

朝、愛と感謝をこめて

全ての人に宇宙の無限のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております

いつでも『受けとります』と決めて頂ければ

受け取れるように意図しておりますニコニコ

 

 

今日の新月の木々の遠隔ヒーリングに

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

今日の夜、新月タイム(21:16)から流します。

同時刻から24時以内受け取り可能です。

 

『新月の木々の遠隔ヒーリングを受け取ります』

と宣言してから受け取ってください。

 

昨日の猿田神社の森や結びの樹

感銘を受けた

神社の御神木のエネルギーと繋がって

 

古から生き続ける木々の生命力と

ありのままであり続ける力をお届けしますラブラブ

 

{49D1AF3E-D170-44BB-A156-F20F58EF824D}

 

 

 

 

さて、昨日は

 

行くまでにいろんなことが起こった(笑)

 

 

『猿田神社』へ参拝してまいりましたニコニコ

 

 

もうね

 

絶好のお天気~~~晴れ

 

昨日で良かった~~音譜

素晴らしく晴れ渡った空、美しく映える森の木々アップアップ

 

 {545ECFA7-0CF1-4B98-B292-19AC6C442B55}

 

結局3社参りになっちゃったんですが(^^;

三社目は解散した後に

みんな同じ神社に寄って

再び出会ってしまったシンクロキラキラ

 

神様がみなさんを呼んでましたね(笑)

 

 

 

途中

余りに幸せで

 

結びの樹のある森で

『しあわせだ~~~~』っと

叫んでしまったはなはなです(笑)

 

 

 
 
{A47F30D5-7D0C-4E3D-AC32-B20B5273D101}

 

 

 

猿田神社の説明いるかな~~汗

 

まぁちょっとだけ・・・(^^;

 

ご祭神は言わずと知れた『猿田彦命』

天孫降臨の際、

天照大御神に遣わされた

瓊瓊杵尊を道案内をした国津神

  

と相殿に

その妻神の『天細女命』

日本書記に一度だけ登場する菊理姫(くくり姫)

 

 

ここは平日の仏滅はお休みです(笑)

 

 

{C8FAD30B-7188-4368-A85E-3FBDD4735441}


 

昨日は全体的に緑と白そんなエネルギー💕

 

拝殿向って左の狛犬のところ

本殿の気(ここは右側)がすごぶる良い感じですキラキラ

 

{B2E1902B-1855-4E42-9C7C-7FADBF701ED9}

 

{F1B84309-D503-4E6E-8102-859520C58447}

 

 

 

 

 

 

{914419C2-52D9-4B94-A581-8B3B0BB0E4D2}

 

 

 

 

 

また、不思議なおじさんの出没する

元宮の奥にある木々

清らかな奥宮も

とてもすてきなエネルギーですアップ

 

 

お水取り、お砂取りが出来ますひらめき電球

 

 

{F45F9157-2F7A-42A4-9B96-ADEBA3F02188}

 

 
 
{924C4E68-D025-4B50-9FC7-4515641DD7D6}
 
 
{B7E4E226-13FF-4F96-AA70-1881D2228263}

 
 

 

{51AF6C3D-6D85-4B40-A1F8-DBD67638839B}

 

 

 

 

日のいずる東の地に位置する

道案内の神がご祭神の

 

猿田神社は

 

何かを始めたい、やりたい、願いを叶えたい

そんな想いを強力にサポートしてくれます。

運気向上、発展運を持ち、誓いを立てるのに良い神社さんです。

 

 

 

猿田彦命は塞の神で

邪気を払う、守る力(八方除け)も絶大です。

 

また興玉の神でもあり、

その人の持つ本質的な力を

興す神様でもあります。

 

 

 

写真をどうぞ~~ニコニコ

 

 

{815A09DF-4C35-4200-A9B0-915B95C822F2}
 
 
{45B7CC4C-85F7-442B-8B16-53E3F8AC881B}

 
 
{48454D23-DDE0-4227-8BDE-EAB760279D98}
 
 
 
{14FB8B50-9786-4CE4-8F4D-B82CAAB6684F}
 
 
{4C2BE082-03C5-4882-AFF1-98956AD78524}
 
 
{FC960261-1DB7-4A59-B7A9-BD690797D54B}
 
 
 
{F47FD3E5-5EDF-4671-9A6A-0A1F8EE269B1}
 
{63C527EA-8360-4512-B727-AC62555FFE0C}
 
{C9A277FF-D07C-4235-B252-1DFD1E6F4CE2}
 
 

 

 

{A1152DED-2E19-4A36-83CC-154908091A23}
 

 

{B7099EAA-BB9F-4EDE-A118-15406B940D07}

 

 

 

 

{B1F0A61B-4D9A-4D0E-AE66-759EBCEC52D6}

 

 

 

 

そして・・・

 

偶然見つけた、直ぐ近くにある『雷神社』

 

御祭神は天穂日命と

『別雷命』=賀茂別雷神社より勧請

 

 

豊玉姫神社と東大社との三社で行われる

式年神幸祭は

『東総御神幸三社』と呼ばれています。

 

 

境内社が八社もあり、

そして~~

木々のエネルギーがすんごいところですドキドキドキドキ

 

{416F4140-DFEB-4C5A-9E5C-507139B8C077}

 

 

 

 

{D962D30E-1F5D-4429-892E-3C9F521CDBEB}
 
 

 

{0FB95D48-9424-4A59-B56D-40E637B66336}

 

 
 

 

{6B2329F3-C5A0-4EAD-B7F5-051788C842A1}

 

 
 

 

{080CE7B4-77FD-42C8-8701-06DDC9EC8CB6}

 

 

 

 

結びの樹という場があり

 

全く異質な木同士が

ひとつになっているという

まさに、パートナーシップの

モデルのような木々が

点在していますベル

 

 

特に樹齢600年と言われている

杉とタブの木が

何とも言えず圧巻なのですやしの木

 

 

 

夫婦和合、家族調和、友人、仕事仲間、

人とお金、人と仕事といった

質の違う者同士が結び合う

 

そういった象徴のような『結びの樹』

 

{0A645C15-0D01-4543-9087-9AE8E5917E4D}

 

 

 

私達は、それぞれがたったひとつしかない輝きをもつ

ユニークで素晴らしい存在ですが

一人だけでは、ひとつだけでは、

ただ在ることしか表現できません。

 

けれど

そのひとつひとつが

それぞれの個の光を現し

その違うもの同士の関係性を通して

互いの違いを認め合い、

受入れあい、

繋がりあうことで

 

さらに大きな

ひとつとなる世界に住んでいます。

 

 

{C22FD6A8-85D4-4F12-BE75-DC7E415BE141}

 

この木々は私達人間が

 

なかなか辿り着けずにいるその世界を

 

無言で見事に

体現しているみたいだな~~ラブラブ

 

 

そう思い、心がしんと静まるような

ハートが開いていくような

とても深い感銘を受けました。

 

 

はなはな、ここで叫んだわけですが(笑)

 

 

ではまた写真~~

 

{5E9D00A4-A185-48CD-8EE0-3ECE444AC16A}
 

 

{6C069612-63C7-43C5-9C72-79BD833DD639}

 

 

 

 

 

{5881CE14-2AA2-4DDF-871D-64728874D3E0}
 
 
{902623E1-BA6F-411C-8BEA-BF8046A9BA5E}
 

 

{F34CCDCA-5569-40AA-BBDB-B3794ED72FDF}

 

 

 

 

 

{872D5110-B455-430F-8CE0-BAF04CB4C763}
 

 

 

{DF8184FB-312B-4A80-97DB-D8D82E0CE757}

 

 
{0CF010C3-BF39-46FA-B426-23B312A69177}

 

 

{C583DE2D-CC86-4833-8660-4487F1EFA8B6}

 

 
 

 

{B5566A59-930C-4D7C-95ED-36B2B20528A4}

 

 
 

 

{9E9B956B-2B59-4D0F-9C39-C928A8927052}

 

 

 

そして、その後楽しいランチとお話し

 

 

 

お土産にワンオラクル~~~天使

 

 

 

っとみんな・・・すっごく迷うのです(^^;

 

真剣なのです・・・

なかなか聞きたいことがまとまらないあせる

 

思いや思考があちこちに飛んで・・・

 

普段、あなたの中はそんなことが溜っているのかな・・・(^^;

 

 

 

自分の思考や思いと

 

寸分たがわず誰かに理解させなければならない

 

なんて思っていませんか?

 

 

自分の判断基準と誰かの判断基準が違っちゃいけない

 

なんて思っていませんか?

 

 

良いことと悪いことの尺度はひとつだと思っていませんか?

 

 

自分の良さや正しさを

誰かに証明する必要があると思っていませんか?

 

 

たった一回のオラクルで私を判断されちゃ困る滝汗

 

 

たった一回のオラクルで

自分の聞きたくないことが出たら困るショボーン

 

 

今が決定されちゃ困る~~~~ガーン

 

 

 

なんて思っていませんか???

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたおみやげですニコニコ

天からのギフトですプレゼント

 

 

 

それは

 

何が出ても

 

何を受け取るか

 

 

あなた次第なので

 

『いただきまぁ~~~す』的な感じでいいのです(笑)

 

読み手で言うことも違いますから〜( ̄▽ ̄)

 

 {334F9225-90BD-4C10-93ED-BDCA486FB97E}

 

 

そんな昨日の参加者さんに

 

その日の朝、はなはなが引いたカードは

 

『内なる美を輝かせる』

『両手を広げて受け容れる』

 

ですひらめき電球

 

この二つともズバリな内容でした(笑)

 

{02D3A213-1651-49D0-A5A0-57517B858696}

 

 

 

 

 

みなさん、それぞれに

とても美しい光の写真が撮れてましたキラキラ

 

内面にないものは

外には映らないのです虹

 

 

それを受け容れると

見える世界がまたひとつ広がるラブ

 

そして

 

同じ世界を見ている人達や

その世界と繋がっていきますよアップ

 

 

 

 

楽しいひと時をありがとうございましたニコニコ

 

 

{E5A0A93B-B046-453E-BCC2-4E71356F9FC8}

 

 

 

 

 

 

 

今日もゆるっと幸せですニコニコ

 

あなたにも沢山の幸せが訪れます天使天使