いつもご訪問ありがとうございます

あなたの魂の輝き大好物のはなはなです

あなたしかないあなたの輝き

それは『魂』からやってきます

目覚めた魂に回帰して生きる

あなたなだけのHappyプロジェクトをサポートします

そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

活動中~~

 

 

 

 

どんな時も誰にでも等しく光は射している
だから何がっても大丈夫だけど
それでも、光を忘れそうな時
好きな光を浴びてあなたを満たしてください♡

ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』
 
 

3/20 春分の日から

朝、愛と感謝をこめて

全ての人に無限の宇宙のエネルギーと共に

幸せの遠隔ヒーリングを流しております


いつでも『受けとります』と決めて頂ければ

流れるように意図しております



 
{FA354748-964A-4FB4-8B60-9A03181186DA}





昨日、すっきり晴れ晴れの中

secret gathering~はなはなと行く神社詣で~


『安房神社』へ行って、参りました



と当時に新月遠隔ヒーリングもさせていただきました


急きょ決まった・・・(決めたのは私ですが

 

 

 

 


にも関わらず、残念ながらキャンセル1名出ましたが・・・

ご参加いただきました皆様ありがとうございました




安房神社のいろいろはこちら→『安房神社』

 
{82D8CEDD-FF99-4876-9677-224E0706FB52}
 
{0AF50B57-9683-4765-AC31-90DDE6BE49F8}
 
{533CC9DE-9D05-4C07-B44E-76BA8ACD4BBD}




忌部(斎部)5部神の阿波国(徳島)の流れをくむ

天太玉命とその妃神天比理刀咩命をご祭神とし、

下の宮にはその孫神天富命

兄弟神天忍日命が祀られています




お水取りの場の清浄さ

*全体のクリアで清涼感漂う空気

磐座にある厳島社の温かく強い気

*後ろにある吾妻山の存在感

そして

*御神木の
槇木と神社内の木々のエネルギー

更には

参道(まだ蕾)や境内の桜の木(そろそろ終わり)

で、

その周辺にある併せて参拝のお勧め神社

洲崎神社・洲宮神社・布良崎神社・鶴谷八幡宮などなど

見どころ満載の安房の国なのです~~~



 
{93DECAF9-B099-4948-ACF9-0988B0D30C4D}
 
 
{FA3037A7-F05A-4FBA-9E9B-797740AD1E66}

 
{74E4D962-C49A-4531-AD1F-90F79EF26DEE}
 

写真もどわっと撮ってまいりました
 
 
{FA7DDB25-69DE-4787-88C0-09B731623538}

 
{1E44244B-5548-4C34-9207-83541C62414B}
 
{8FE10B62-43D5-40CD-8100-9DFF04ED8235}
 
{12EB87A4-FB0F-4D98-AAE0-FDE471036898}





遠隔ヒーリングは

11:50~モードに入り始め(笑)

11:57の新月タイムから12:12程まで流しました


参加コメントくださったみなさま全員の

お名前を書いたものを持参し

皆さんの決断や本性への目覚めを阻むものを

クリアリングした後、

ヒーリングエネルギーを流しました

 
{584C24B9-C423-42AD-8E8A-64C3767E2196}
 
{5FC148D4-EFDB-45DD-9F6C-5A8444AC83EA}
 
{24F8DDB1-99E5-4035-ACF7-4E7C417603D4}




下見に行った時から

何故か

桜と御神木の槇木の精霊さんが

サポートしてくれるとのことで・・・


その時と、当日の遠隔の前にコンタクトして

始めました


 
{B531FC8F-01BB-4CB7-A0EA-214CA0E7E2A6}
 
{405C0FA8-FEB5-40C3-A80F-7A96F98AB9A8}

 



途中ね・・・12:05位からかな・・・

ハートを開く




これがKyeなんだというハッキリとした流れがやってきて

自然とはなはなの意識もそちらへコミットされちゃいました





というわけで

後半はただただハートも満たす、開く


愛と悦びと平穏のエネルギーが注がれました


参加された方は

手の平が温かく、ふわっとして

腰の痛みがなくなった


はなはなのオーラカラーマゼンタ色が全体に広がった

みたいのことを仰ってました

 
{23A8306D-5807-4A91-813F-EEC32D0A35FC}
 
{2E98DB6D-DBA4-4433-BBB1-26706C395CED}
 
{2B94001E-A8B9-4F06-9E62-2FDA3287C277}
 
{999750C2-67AA-456B-900A-5EADE9490682}

{4C8A37BF-4EF3-459B-B040-AF165B60B0DE}

サポートしてくれた

桜の花は

ハートチャクラを開き

ロマンスや関係性を強化し

パートナーの真意を知ることをサポートします


そして

自分自身に忠実でいることを自分に許可することを

守ってくれます

自分らしく振る舞うことの素晴らしさを教えてくれます

何よりも

王道をいく(自分のど真ん中を生きる)

エネルギーを持っています




また

参加者の方で

御神木の槇木に触れた時

ハートがドキドキした

心臓が温かくなった

方がいらっしゃいました

ん~~~敏感(笑)

 
{B82ABB74-8687-42F4-BE62-6202299BE124}
 
{4B5C43F4-C2D6-4E4C-AAAA-ED0C1A7ED1BA}
 
{ED7AC5FF-FD79-4DFD-BF5A-094A709CFCDD}
 
{F574165D-BF45-4BD8-93FB-7DF631BEBD64}
 
{121FD08F-6779-42BB-89E2-64612F1273B2}





こちらは

参加者さんに参拝後はなはなが送ったメッセージです



目覚めのメッセージ
安房神社の光とエネルギー



桜と木々の精霊のサポート

を感じてみてください


決断、決意、癒しや手放し、自己&他者尊厳

どんなことも
自分の選択の自由です

どんな選択を自分に許可する、しないも
自由意思にゆだねられています

その時に
もっとも重要なことは
ハートからやってくる想いに
気づき、そのハートの想いに従えるか

です


その為には
ハートが開いていること
開くことへの恐れを手放せること

がカギです


ハートが開いたところから
物事を感じる事が出来れば
それを選択できれば

どんな願いも叶う
どんな結果も恐れない

どんな自分も認めることができる

そこから現れる自己を敬う想いは
あなたを幸せへと導く導火線となります


桜の花、槙の木は
あなたのハートをサポートしてくれています

途中から
ただひたすらに
ハートチャクラへと愛と悦びと平穏の
エネルギーが注がれる状態となりました(^^;

皆様のこれからが
ますます良いものへとなっていきますこと
心よりお祈りしております

自分のど真ん中!!
ハートを忘れずにね


ありがとうございました

 
{74053C9E-5652-4F79-8FD7-159BF11A0119}
 
 
 
 
 
{68870BBC-F1A8-48B6-A51D-CB4CA1B9DC0B}
 
{F51EA3DB-7C44-4646-9905-E0ADCB920539}
 
{92EA5755-8F9A-4028-9D47-2E24A2095253}
 
{A721CC09-CC2D-4E82-919E-A4FEAE87AD1E}



今日もゆるっと幸せです

あなたにも沢山の幸せが訪れます


 
 
{E9F2AFFF-E46E-49F2-A702-D9AD48911F0E}
 
 
 
 
{1160D753-F868-49D8-A989-DAC8EDA39D8D}
 
 
 


*TG-あなたの輝き☆再発掘サポート講座
『TG講座案内記事』



*個人セッション