いつもご訪問ありがとうございます

あなたの魂の輝き
大好物のはなはなです

あなたしかないあなたの輝き


それは『魂』からやってきます


目覚めた魂に回帰して生きる


あなたなだけのHappyプロジェクトをサポートします


そのノウハウ・ツールを学び実践するはなはな塾

活動中~~




どんな時も誰にでも等しく光は射している
だから何がっても大丈夫だけど
それでも、光を忘れそうな時
好きな光を浴びてあなたを満たしてください♡

ひかり①』 『ひかり②』 『ひかり③』

『ひかり⑧』 
『観音様のひかり⑨』



昨日222の日

マカバ型オルゴナイトを創ってまいりました



{CFB7E60F-B996-4FAF-A697-6AD98794E649}



みんな作るの初めて

初めは色をどうするか!?

パーツやアイテムを何にするか

結構迷っていらっしゃいましたが・・・



レジンをくりくり混ぜて~~~


色を混ぜ混ぜしていくうちに

キラキラパーツやプリティアイテムに

黙々と

そして嬉々として

ルンルン気分も上がって良き(笑)


マカバ型オルゴナイト
正20面体イコサヒドロン
置き型ミニオルゴナイト    の3点


が結構なハイペースで完成~~~



{36860456-0663-4BB5-B09B-71B58BEF97B9}

{11016113-A670-4F6F-A5D6-990877D03A2C}



といっても、

これを固めてから(2,3日)

その後、マカバの最後の仕上げや

型出しをして・・・ホントの完成~~です


受講者の皆様には1週間後のお届けになります





さとみんや癒夢さんが

事前に創った数々のオルゴナイトも持ってきていたせいか

場の波動が

始まると当時にぐんぐん上がっていってるのが分かって

参加者のEさんと
『じょわじょわするね~~

話しておりました(笑)




水晶&アメジストポイント、陰陽コイル

しっかり入れましたし


みなさんそれぞれが作った色合いが又とてもステキで

正に、only oneのラッキーアイテムが出来ちゃいました


{6A35B0CC-325B-40C7-B460-9B7138070AEC}

{61D77C13-AC7D-44FB-9C6A-CED955A5A25B}

{CA770ED5-26DE-4323-A6C7-2274DBCFD48D}



これを、ご自宅や仕事場の気が乱れやすい所

玄関、パソコンやテレビ周り、寝室、水場等に置いたり

人ごみに出かける際のお供に持ち歩いたり

して頂けるだけで、地場調整、波動調整してくれます



また、エネルギーフィールド、オーラの浄化・プロテク


更には次元を超える身体感覚意識の目覚めまで


お手伝いしてくれる万能アイテムです


昨日222の日

皆様の願いも叶うナンバー入りだしね~



{348849B3-7C5B-402F-A275-D7E87D1B362C}



{EC2724F7-F6DC-4349-9AF3-1B9F616C5C37}



{FFE0220B-00E4-4703-B2DD-86FBAB27690F}



でね

これを瞑想のお供に是非活用していただきたい


マカバに乗るイメージが多いかと思うけど

はなはなは松果体連動型!?が好き(笑)


これを使って瞑想会とかいいかな~~


そんな話も出ました


夜、ひっそりと・・・楽しく怪しくお話し会&瞑想会

ん~~いいかも


{386F64BC-0926-4E32-A599-739D71A6C026}


{2964BD59-3618-4B56-9557-98E837921667}



遠路はるばる栃木からいらしてくださった方もいました

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました


出来上がりを楽しみにお待ち下さいね~~




次はなにしっよかな~~
( ´艸`)



今日もゆるっと幸せです