いつもご訪問ありがとうございます

あなたの魂の輝き大好物のはなはなです

あなただけにしかないあなたの輝き

それは『魂』からやってきます

目覚めた魂へ回帰し生きる

あなただけのHappyプロジェクトをサポートします

そのツール・ノウハウを学び体験する

はなはな塾活動中~~






昨日は蟹座の満月

ホントにお月様のエネルギー凄かったですね

満月タイム瞑想していたけど

何度かぐらっぐらしました

意識が何度か飛びました・・・

月星座が蟹座のはなはな、今回は結構濃かったです(^^;


{DCF93D80-E986-4E82-A452-01BC0B430C17}




そんな昨日

先日話していた天使のラッパ

やっぱりまだ鳴っていて・・・

Hさんが来られる2,3日前から鳴ってたから

はなはなのことでもあるのかな~~

っと思いながら呑気に掃除機かけていたら・・・

観音様が・・・・(^^;マタデス

『はいはいっ参ります

新年の御挨拶もまだでしたし、

昨年の御礼もしたいと思っておりました

ちゃんと行こうと思っていましたから~~~

言い訳がましく、そそくさと出かけたはなはなです


{5C74CA28-DEF0-4B88-83AE-D9E6CAF07B66}



{3F01EBE2-ECC7-435F-BD89-A5D61ED329A5}




お正月もとうに明けたからっと高をくくっていたら

駐車場いっぱ~~~い

でも、ちゃんと空く

いつものコースで礼拝

最近行ってなかった熊野神社も詣でました(^^)



もしかして、先日書いていた

『リセット』と『加速』

のこと判るかな~~






実はそのことは結構気になっていて

何度かトライしていたけれど

何やらやっぱり良くわからなくて

けれど・・・

向っている途中辺りから

言葉やビジョンがバンバンやってき始めて・・・

人は沢山いたけれど

やっぱりちゃんと一人で礼拝できるタイミングで

しばし内観


{0AE19E65-F1E7-47D5-AC22-ECA2FD58E747}


{EE44F49B-1468-4598-B69C-68805459FB96}





何を握りしめていますか?

扉の前で・・・

何をしていますか?

とか言われた・・・気がした(^^;



はぁ

色んなものをまだ握り締めてまして・・・

扉があいているのは知ってましたが

ガッツリ入ってません・・・です(^^;



なんて

珍しくもごもごしてるはなはな(=◇=;)

そんなこんなしているうちに

人がどわ~~~っと来てしまい(・Θ・;)

波動が合わなくなって・・・

写真を撮って戻りました

ただ、おぼろげながら何かわかった感じ

{34E998F0-1711-4D9E-AAB2-DC10C544551A}

{925B74DC-0863-4CB4-84A6-BB71E685BD52}

{72ED7318-6F85-47D8-839B-C77799E3774B}



家に帰った午後

うとうとっとした瞬間に

またラッパが鳴ったかと思ったら

山のような夢?ビジョン?が振ってきて

『目覚めた時にちゃんと覚えていますように~~~』

と念じて落ちました




覚えてた

起きてすぐ

ノートにだ~~~~っと書き殴り

母仕事をして

一段落して

そのノートを読み返しつつ

満月タイムに瞑想してました(・・。)ゞ



{3F194843-8E6D-4B5D-AD6D-81F32B33BDA6}


{2675B2B0-D2FE-4033-9AB6-65306EBE658A}

{057F8B8D-B3F1-4A58-AAE3-850A050C9208}




もう、もんのすごい感情がどわどわ~~~と湧きまくって

とめどない・・・。(´д`lll)

そろそろいいかな~~

っと思うとまたぶり返し(x_x;)

まだどば~~っと





・・・

もう

ちょっと

勘弁して~~Y(>_<、)Y

はなはなのエゴが激抵抗(T▽T;)

それも虚しく

満月パワーには勝てないのでした(_ _。)



とっても個人的なことも多々あったので

詳細には書けませんが・・・カカンノカイッ


{273F228E-C6EF-40F6-A6DC-93BBBCC21ECF}

{175A33DC-E399-484E-8703-7EA4E4CF78D8}

{B0808FE4-417B-4D21-8349-8D6CD2594362}

{5A276986-6B35-414D-A0CC-2523C84AA6CF}



もう、次元が変わってしまうということ


そこにとどまっている時ではなくなっているということ




どんなに慣れしたしんだモノや場所や人たちでも

辿り着きたいところ、叶えたい想い、魂の約束が違うのなら

それはもう違っていくということ・・・

例え同じ場に居ても

見えてるものも、感じているももの全く異質

共感し合えなくなる(ノ_-。)

共時性もなくなってしまう(T_T)

一緒に会話をしても通い合わなくなる(´_`。)

共に居ても

気づいている方はわかるけど

気づいていない方には全くわかんないこともあるかも( ´(ェ)`)



今迄にも

そんな体験をしてきた人もたくさんいると思うし

はなはなにもありました・・・



でも、それが

もっと強烈で

とっても仲がいい

認めあっている

自他ともにそう思い合ってる間でも起こる・・・と思う

家族とか、仲間とか、親友とか、夫婦とか、パートナーとか

そんなことみたい・・・です



まぁ、それも新たなもっと深い出会いや

今より進化した関係性の再構築

更により良きものがやってくる前触れ

そう思いますけどね・・・




なので

『リセット』『加速』のなんたるかは分からなくても

流れがもう勝手にそうなってしまってるから

自動的にそんなことが起こるから

自分で意味が分かんないからってジタバタせずに

慌てず安心してただその流れに乗っていけばいい

その覚悟だけあればいい

ってことなんだと、『分かった』って感じです(笑)


{FC5F6057-D522-450A-BEED-1C12E7D9BB30}



{F82DA934-BB48-4A41-9678-23EF2FE51102}




そしてこれは・・・

個人的なことですが

実は少し前から

ここ半年位で知り合った人の中で

なんだか

どうにも

いかんとか

もやっとする

人がいらして・・・(T_T)



或る時

その人のことを考えてたら

『裏切り者の匂いがする』

そんな言葉が出てきて

ギクッってしたんです(T▽T;)



そしたら過去生のビジョンまで出てきて

なんで

今頃こんなことが・・・

そう思っていたら・・・





はなはな、自他共に認める神様好きなんですが(^^;

神様は

全ての人を深く愛しているわけです

みんな愛されている存在なわけです

今のあなたにとって

好きな人も

嫌いな人も

敵も味方も・・・すべて



はなはなは

その裏切られたことがもとで

失脚して死んだわけですが・・・

結構、志を持って生きていた過去生で

神さまのために働いていた、

そういった自負もあったみたい(^^;

その志半ばだったためか無念だったわけです(--


なんだけど・・・

ホントに苦しかったのは

その裏切った人も

神様は愛しているってことです


その人も内なる神がいるわけです・・・

はなはなも愛されつつ

その裏切った人も変わらず愛されているんですね・・・

それが過去生、越えられなかった壁で・・・

今生、若かりし頃は、神様嫌いだった

神様に怒りを覚えていたわけです


神さまのために働いたはなはなを裏切ったその人を

神様は愛してるんだ・・・・(怒)

みたいな(笑)



それが昨日観音様に会いに行って

深く『トンッ』と腑に落ちたわけなんです

結局

はなはながその人を裏切り者にしてしまった側面も

あったんだな~~ってこと(^^;

その人とは共に働いたこともあったのに

結果として、その人がはなはなを裏切る

その結末を共に創ってしまったんだな~~(-。-;)

そう気づいたわけです




だからって

今、その人を好きになるとか悪かったな~っとかは

全くありませんが(^^;

許すとか許さないとか

そういった次元の話ではなくなっただけのことなんです

理解が進むって

腑に落ちるって

次元が変わる!そういうことなんだ

って気づきました(・・)



{70D0038C-2E6E-45F4-87D0-5B2FB32F0A0F}

{07A6A13D-A4CC-461D-8D7F-E41D41F539BD}

{EAB69E07-48CD-44C7-BEA8-BC0FEA2A20A9}



こんな感じで

今迄、どうにも気にいらない、そりが合わない、生理的にだめ

今生では理由のわからない、もやっとする人の存在も

或る時、急に『トンッ』と腑に落ちたり

どうでもよくなったり(笑)

急に流れに乗って『リセット』かかったり

今迄、思っても願っても上手くいかなかった現実が

急にスルッとさらっと加速して動き出す

ってこと

あるんじゃないかと思いますよ~~~

大丈夫♡

全ては上手くいっていますから~~




今のあなたにふさわしい現実が創られていきます

だ・か・ら

起こしたい現実、叶えたい未来

それにふさわしいそう思える自分でいたいですね

『リセット』『加速』を楽しんじゃおう~~~


{F6CEE32E-6794-4EB7-994E-142DF6C5E7FC}


{1F16E337-B9CD-4F5F-B5CB-F444665064EF}





今日もゆるっとお幸せです

あなたにも沢山の幸せが訪れます





募集中のイベント一覧

*新春お年玉企画『みっちりケア』(1月中)
あと2名様で締切させていただきます。終了しました

*新年会プレゼント企画『ゆるHappy♡はじまりの会』(1/11)
募集中です。
終了しました

第9回secret gathering~神社詣で『成田山新勝寺』(1/25)
募集中です。

TGーあなたの輝き再発掘サポート講座(2/13)
第2回モニターさん募集です。


個人セッション






1月の予約可能日

1/10(火)10:00~13:00~
1/12(木)10:00~13:00~
1/18(水)10:00~13:00~

1/19 (木)10:00~13:00~
1/20 (金)10:00~13:00~

1/27 (金)10:00~13:00~

なお、土日ご希望の方は直接お問い合わせください