いつもご訪問ありがとうございます

いいね読者登録ありがとうございます

書く励みになっております

そんなはなはなの大好物あなたの魂の輝き

見逃しません輝かせたいサポート致したい

あなたの魂の輝きがただみたい変態はなはなです(笑)



猫の鳴く声


子猫・・・


image


小さくて震えてる・・・

私はたまらなくて抱き上げた


温かい


安心したようにぴったりと私の体に張り付いてる(笑)

お腹すいてるよね~~

御飯あげなきゃ

近くのスーパーに向かっていると

すれ違うおばちゃんたちが

『捨て猫だね~でも威嚇してきて近づけないよ・・・』

image

ッとそっちを見ると、いた

可愛いっと思ったら目が合って

そしたら

どっぴゅ~~~んって私に飛んできた


もう一方の腕にすっぽり収まっちゃった・・・


2匹か~~


まっいいかっ(笑)

さて、本気で子猫食糧ゲットせねば・・・

え~っとこの道でいいんだよね?

ん~~なんか目が明かない

開かないのに見えてる・・・

良いお天気 
陽射しがキラキラ水に反射してる

image


って、みず~~??

なんでスーパーの前に水??

スーパーに向かってるご夫婦が

『やっぱり地震のせいかしら・・・?』

『地盤が緩んでるんだな・・・あのくらいの揺れで・・・』

ん??

地震??そういえば昨日揺れたな~あれのこと??

サンダルだから濡れても大丈夫


さて、スーパーに着いて~って、着かない


なんで??

またさっきの場所・・・なに、また私って迷子


しゃ~~ない、リトライ


っと

image


今度は真っ黒なちっちゃい・・・??鳥?烏??

抱っこして~~って下で羽をバタバタ・・・


ごめんよ~~今満員なんだ


そしたらピーピー鳴きながら走って行った・・・(--;カワイイ

にしても、目が明かない


のに、見えてる・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、いい加減開けないと・・・


少しずつ少しずつ目が開いていく

image


すると、目の前に七色
虹色・・・の龍??


っとその前に黄金の光・・・金色の龍??天使
??


こんなきれいな色観たことない


image


あっ

写真、写真


写真撮ってみんなに知らせなきゃ


こんなにきれいな美しいものがあるよ


世界はこんなに美しいよって


image


あれっ


この色が映っているのって私の部屋の白い壁


んん??

って目が覚めた(爆)

あぁ、でもまだ見えている


image


あまりに美しい映像

もしかして、ホントに開いたら

世界はいつもこんな色なのかもしれない


世界はいつもこんなに輝いているのかもしれない


そして

私たちはいつもそんな世界に住んでいるのかもしれない


ただ、見えないことにしているだけなのかもしれない


ただ、見えないことにして

いろんな色を見て、いろんな体験をして

楽しんでいるだけなのかもしれない・・・ね


ぁ~~写真撮りたかった・・・(--;ソコ?

印象深かったので忘れないうちにアップ(笑)

image


今日もゆるっと幸せです


あなたにも沢山の幸せが訪れます


宇宙の一員プロジェクト 第6回~secret gathering~
1111ミッション☆『夢が叶うワクワクの怪しいお茶会

東京の某隠れ家サロンにてきたる11月11日
怪しくもワクワクのお茶会を開催いたします

期日 11月11日 13時~15時

場所 東京築地

限定 10名様 残7名

参加費 5000円

サロンは非公開の為、参加者の方にのみお知らせ致します。


詳細記事は『こちら』






感じて知って幸せが加速するオーラリーディング1DAY講座
入門編~誰でもオーラが分かるようになる1dayレッスン~

オーラの語源はラテン語で『空気』『息』『光り』という意味です
肉体の周りにある生きている限り内面から湧き出ている生体エネルギーのことです


それは一定ではなく健康状態・感情・思考・精神状態で常に変化しその情報を蓄えています。
その人の過去・現在・未来の情報満載のオーラ

体やチャクラとのつながりも学びながら
体と心と魂の現れをオーラから読み取って
自分を知ったり、誰かとシエアし合ったり
メッセージを受け取ったり
楽しみながらオーラリーディングしてみませんか?

リーディングでオーラを感じて知ることで
今迄わからなかったあなたの真実に目覚めると
あなたの幸せが加速していきます


期日 10/28(金) 10時~16時(昼食時間含)
場所 ヒーリングストーン 癒夢 さん
最寄駅 JR幕張本郷駅 徒歩5分
定員 6名    残1名
受講料 15000円
持ち物 筆記用具

場所や振込先、詳細は申し込み頂きました方に
ご連絡差し上げます。


詳細記事は『こちら』