いつもご訪問ありがとうございます

いいね読者登録もありがとうございます

書く励みになっております

そんなはなはなの大好物 あなたの魂の輝き

見逃しません輝かせたいサポート致したい

あなたの魂の輝きがただ見たい変態はなはなです(笑)






断シャリ敢行中~~はなはなです

なんでしょ
やっぱりスッキリします

テンションあがります
楽しくなります 

年末までかけて少しずつやっていこう~~


また一つ楽しみが出来ました


image


ところで、先日フェイスブックにはアップしたのですが

ちょっとショックな出来事がありました


内容はこちら ↓

こんにちは(^-^)

昨日台風の中
思いがけず楽しい1日をすごしたなぁ〜(^^♪ルン
って思っていたら…

さっきのお買い物帰り
駐車場に戻ると…
なんとぉ〜(゚o゚;
左前ライト周辺に擦った跡がぁ〜(꒪ȏ꒪)
結構クッキリおおきい〜∑( ̄Д ̄;)

一体いつ〜、だれ〜、なに〜( ꒪Д꒪)ノ
がび〜〜ん꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

思うに
昨日駅周辺の駐車場に1日車を停めてた…
外は1日土砂降りだったし…
帰りは夜だったので…気づかなかった
その時かぁ…(ーー゛)
当て逃げ…しどいわ(・ε・)ムー

がび〜ん〜(´•ω•̥`)

はなはなが凹むわ(T▽T)

思わず天使さんに尋ねちゃった…
これってどゆこと?

すると目の前に車がスイっと駐車
【7777】…( ・´ー・`)ケッ
その横の横にはなはなbirthday number…(T▽T)ㇺッ
も一つ横に【1111】…(~_~;)ん〜ムムム~~

っで、きた言葉が「success〜...♪*゚」

なめとんとかぁ〜( ꒪Д꒪)ノ

帰ってから、擦られたところを
みじみじしなから(A;´・ω・)フキフキ;;

…(ーー゛)

天使さんに聞いたのははなはな
それに答えをくれた天使さんଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
目の前に起こることか全て…

仕方ない…ωω
「全ては上手くいっている〜...♪*゚」
「これは、どんなステキなことに繋がってる
のかな〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ」
っと言いながら磨いてみたら(アホですな)
なんか、スッキリ〜落ち着きました(笑)

しかも、自分がアホらしく思えて
なんだか楽しくなって笑っちゃいましたωω
ホント、しょうもないな、私( ̄▽ ̄)

でも、だれか修理して〜♡

そんなこととは全く関係ないブログも
読んでね〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ


っとまぁこんなことがあり(^^;

修理に出さないとな~~


いくらかかるのかな~~っと思っていた矢先


image




少し前、はなはなの駐車場の前の御宅が

外装の塗り直しをしてました。

其のあとぐらいにはなはなが車屋さんに

別件で車を預けた時、

「最近、ペンキとか塗っているところの近くに留めたりしました?」

っと聞かれ・・・

??

車の右側だけにこまか~~く白いペンキの付着がありますよ~」

っと言われ・・・「ええ~~~(@@;」

ただ、よく見ないと細かいから気づかなかった・・・



たまたまその話を聞いた直ぐ後

我が家にも家の点検に同じ業者さんが

来ることになっていたので訊いてみました


初めは「ぜ~~ったいそんなことはない!!」

「ちゃんと飛ばないように処置もしているし

職人さんから誤ってペンキを落として飛んだかも・・・」

っという報告も受けていない!!

って話だったのですが・・・


その後、立合いの元、一緒に見て頂いたら

その御宅の砂利にもフェンスにも、そしてよく見たら

はなはな家の駐車場の床にも点々と・・・(^^;

立合い人「・・・」 

数日後

今度はペンキを塗った会社の担当の方と職人さんと

総勢4名もどやどやと・・・

何やら器具やら道具も持ってきて

まずはそれがホントか確認し

さらには、はなはなの車を洗い吹き上げ、

そのお宅のフェンスも磨きふきふきして

「ペンキは認められませんし、今拭いたので大丈夫!!

ペンキが付いているというなら

そう言ってる車屋さんに見せて説明してほしい・・・」

と・・・

車屋さんは「いつでも持ってきてもらっていいですよ~~」

と・・・

なんだか、みんな言葉は丁寧だか、態度も紳士だか

なにやら、感じるバトルチックな様相・・・


(--;

業者さん同士でやるのは構わないけど

そのバトルチックな場に居合わせたくないはなはな

・・・

放置(笑)

image



よ~く見ないと気付かなし・・・

そんなメンド~なエネルギーワークしたくないわww



はなはなの中では終わっていたはずの話が、

この話しをフェイスブックに載せた直ぐ後に急展開


何だどうなったのかわかりませんが

「車を磨きに出してくださいね

請求書を送ってくれれば処理しますから~」と連絡があり

え??

なんで??

はなはなは「もういいですよ・・・」と

2度ほどお断りしたんですが(^^;

でも、なるべく早くお願いします!!とまで言われ

車屋さんに話すと

「じゃあ、ついでに先日のキズつけられた場所も

一緒にしてあげますよ~~」っと言われた(ノ゚ο゚)ノ

・・・

image



一体何が起こってるのかしら

はなはなのしたことは「放置」ほっといただけ

そして、どんないいことに繋がっているのかな~~ウキウキ

っと言っただけ・・・(笑)

業者さん同士のご厚意で!?

とんでもなく明後日の方向からやってきた(笑)

「success~」っと天使さんに言われた答え

だったのでした~~チャンチャン


これでいいのだ



image


今日もゆるっと幸せです

あなたにも沢山の幸せは訪れます