いつもご訪問ありがとうございます

いいね読者登録もありがとうございます

書く励みになっております感謝です

そんなはなはなの大好物あなたの魂の輝き

見逃しません輝かせたいサポートいたしたい

あなたの魂の輝きがただ見たい変態はなはなです~



光りの写真 → 『光り①』 『光り②』

 

あなたをいつも応援している

どんな時も、いついつでも

あなたが今どこに居ようと何をしていようと

どんな時もただあなたを想って応援している

それが、私のただただしたいこと、やりたいこと

それだけが私の魂の望みだから・・・

今日も、ここであなたを想っています


{0755CCE2-7097-44E6-97FF-B3FAC9DCC1AD}



花のやさしさも 海の果てない深さも
僕は知ってる ただ、他の誰よりも
愛されることを知らないだけ


ビルの隙間から見えた大きな太陽は
涙でにじんだ僕を透かして
悲しみを空へ帰した


走り続けたい どんなに傷ついても
いつか僕は新しいスタート・ラインに立つ
走り続けたい どんなことがあっても
神様がくれたスタート・ラインだから


電線にからまった雲がちぎれてゆく
なぜ あの時 強く抱き締めて
微笑んであげられなかった?


もしも許されるなら 失ったあの日に戻って
後悔が残したこの両手で もうひとりにはさせない


守り続けたい 愛がここにある
いつか僕は新しいスタート・ラインに立つ
走り続けたい どんなことがあっても
神様がくれたスタートラインだから


守り続けたい 愛がここにある
いつか僕は新しいスタート・ラインに立つ
走り続けたい どんなことがあっても
神様がくれたスタート・ラインだから


スタート・ライン  平原 綾香






いつでも、何回でも、やり直せる

ただ、あなたが諦めなければ

ただ、あなたがそう決めれば

そう思ったその瞬間がスタート・ラインだから

それは神様がくれたスタート・ラインだから



image



問題なんてどこにもないのです。

ただそれを問題だと思う心が、想いがあるだけ

なのです。

あなたのどこにも問題も間違いもない。

私のどこにも問題も間違いもない。

いいのです。

それを問題だ!!間違いだ!!

そうやって、あなたはまた魂を磨き輝いてもいいのです。

でも、それが辛いなら、それが苦しいなら

それが自分の思う幸せと違う…そう思うなら

止めよう。

あなたを傷つけてまで成し遂げなければならないもの

そんなものはこの世にはないのです。

あなたを失ってまでこの世には欲しいもの

そんなものなどないのです。

あなたが今この瞬間、あなた自身でいられる

それを選んでいいのです。

あなたが今この瞬間、あなた自身を愛する

それを選んでいいのです。

あなたが今この瞬間、あなたの想いの向く方へ

駆け出していいのです。

想いが先答えは後からついてくるのです

それを行動に移した時にだけ

答えは、奇跡はあなたにやってくるのです。


{47758F82-01C4-4AF3-9B64-DB19FF9B88DA}




今日も一日特別に幸せです


あなたにも沢山の幸せが訪れます



モニターさん募集中~『飽きるまでやる






 

教室・講座のご案内

 『稼げるレイキの使い方』教室    

 

臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ』講座    

 

『香リーディング講座 準備中   (まだ今現在の香リーディングの記載です)

 

★お問合せ・お申込みは 『こちから』 どうそニコ

 

★開講は1名からでもお受けできます音譜

 

 

 



 

 

 

レイキ各種とSPバランス調整法について → 『★★』

★アクセスバーズについて → 
『★★』


★バディプロセスのついて → 『★★』

★香リーディングについて → 『★★』

★クライアントさんの感想はこちら→『☆☆☆』

★セッションメニューはこちら→『☆☆☆』

★講座メニューはこちら → 『☆☆☆』

★お問合せ・申込みはこちら→ 『♡♡♡』

★お申込みから24時間以内に返信がない場合はこちらへ → 『♡♡♡』