いつもご訪問ありがとうござます

いいね 読者登録もありがとうございす

毎日毎日有難くて幸せに浸っております

そんなはなはなの大好物 あなたの魂の輝き

見逃しません 輝かせたい  サポートいたしたい

あなたの魂の輝きがただ見たい 変態はなはなです






教室・講座のご案内

あなたも自らの魂の使命・生きる道への導きを感じてみませんか?
ホントにしたいことって? 宇宙の真理って? ブレない自分って。。。?
そんなことを思っているなら、はなはなと一緒に感じる世界へ~

ヒーラーコースとティーチャー・マスターコースとあります。


『稼げるレイキの使い方』教室

『臼井レイキ・カルナレイキ・イマラレイキ』講座

香リーディング』講座 準備中

現在詳細は今の香リーディングの記載になっております。

お問合せ・お申し込みは『こちらのフォーム』からどうぞ

開講は1名様からでもお申込み頂けます。



そしてただ今絶賛発売中!?
日頃の皆様への感謝を込めましてキャンペーン
実施致しております
どうしようかな~っと迷ってた方、
この期間に是非お試しください


誕生月だからキャンペーン

~あなたの魂輝き再発光プロジェクト~

アクセスバーズ 60分 6000円

レイキヒーリング 60分 5000円(+SP調整の場合もあります)

香リーディング 80分 7000円(3本リーディング)
*香りリーディングは現在改訂中の為予告なく新メニューになることもあります。

トータルセッション 120分 10000円


期間 5/12~6/20


詳細はそれぞれのリンクからどうぞ


{A3A961B5-38C7-44B7-A7A0-99771F05DF57}



最近のテスト2週間前を切ったJK
の会話。。。

『それで数学だいじょうぶなの・・・?解ってないんじゃん?(^^;』

『う~~違う!私が解ってないんじゃなくて

数学が私に判らせまいとしている
 しかも全力で

・・・w    

数学が。。。全力で。。。日本語がおかしいw 

あの~~どっちでもいいですけど、そこのお二人

さっきからず~~っとそうやってコーヒー飲みながらお菓子食べて

喋っているだけ・・・に見えますが・・気のせいでしょうか・・?

こうやって日々さえずり ついばみ ひらひら舞い

小鳥のようなJK・・・かなり個性強めですが(笑)烏にも見えるw

でも、それが実にアホらしくも楽しそうで幸せそうで

それを眺め幸せ感じるはなはなもかなりアホですが(^^;

そんなさえずりを朝からも醸した土曜・・・2人が出かけた後・・・

のそ~~~っとおりてきた中坊太郎天使


『かあちゃん、あいつら・・・うるさい(==

毎日、いつも喋ってる・・・寝れね~~


私に言わないで本人たちに言えば??

言えないよね~~間違いなく返り討ちにあうね・・・w

ってかね~~あなた、食べずぎ!!また食べてる!!

ちょっと~もうやめて
   

『食べても食べてもお腹一杯にならないんだから

食べなくていいじゃん!!』っと言い放ったはなはな・・・

私って鬼のようです(笑)


そして最近は一通りさえずり終わると、寝てから勉強する~

って言って、結局朝までいつもず~~っと寝てるJK・・・

今日で4日目・・・起きれなかった発言・・・

朝ぶろは混むからやめて(--;

そして突然歌いだす
そして突然踊りだす・・・

それを眺める中坊は日に日に無口(笑)カタマッテルヨ(^^:



あっ違う、今日はそんな話しじゃなかったの


違ったのw  えっと、誤魔化すと取り繕うの話だったの

あ~~でも、今日はそれっいいです・・・




{2E917374-D382-452D-9DBC-8DE73FF95EBA}



満月前だったせいか。。。!?

昨日は生理痛のようなものすごく強い痛みを感じて、

下半身が辛かったです(^^;

月の満ち欠けが地球や人間に与える影響はとても強くて

はなはなも結構敏感に感じる時もあります


全く感じないこともしょっちゅうなんですが(笑)

今回は数日前からホントに色んな症状がでて

我ながらちょっと持て余し気味でした(^^;

太陽はふたご座に入りましたし、水星は逆行していたし、

満月へ向かうエネルギーもとても強い月だし・・・

そして、満月の次の日、自分の誕生日のせいもあって

そこが、この辺が色んな意味での切り替わりのポイント


っと勝手に感じておりまして。。。

そんな時っていうのは流れ的にはもう浄化・手放し


そういったことが否応なく進むため、現れる現象も出来事も

結構ネガティブに感じやすいことや、人間関係での負の要素とか

自分自身の溜まってた感情なども噴き出したりします


これは何も星や月だけが原因じゃないのですけれど。。。

そんな時、周りで起きる現象に対処してばかりいても

なかなか気持ちも気分も変わらなったり、上がらなかったり

同じところをぐるぐる空回ったり・・・妙に気持ち塞いだり

ヤサぐれたり(笑) 眠気やだるさ・痛みとかいった体調にも

現れたりします。

そういった時、人が、起こった出来事がど~とかこ~とかよりも、

自分の体や気持ちを緩めたり、休めたり、自分と向きあったり

気分転換したりすることの方が良い気がします。

JKのさえずりや中坊の食い気に癒されてみたり(笑)

好きなことだけしてみたり、やさぐれた自分をなにがで表現したり

それも一つの方法ですし、日々自分の感覚や想いに

気づいていれば意外に大丈夫なんですよね。。。

そうなの、気付いている!!それが大事かな

起こったことや起きてる現象に、理由を見つけることも

大事なんだけど、結局ね、自分が何を起点としてその出来事を

起こっている現象をとらえるか、それ次第で同じ出来事も

heavyになったりlightになったり致します・・・


{98B6CE88-D309-47C6-B4AE-F6967FC288A5}



満月って満ちる。達成。成就。

新月に願ったことが叶う。満ちる。そんな時です。

だから、願いはもう完了~既に叶ったとして願うわけです。

それと同時に新月に願った願いを見直して不用なら手放す。

不調和があるならより調和のとれるものへ移行する。

次の新月に向けてそんな時でもあるのです。

こういうのは、ネットとか見るとたくさん出ていますし認知度も

高くなっていますよね♪

でも、これやらないと願いが叶わないとか上手くいかないとか

そんなことは全くありません!から知らなくても何ら問題

じゃないですし、調べる必要もないです(^^)

ただ、月や太陽、星の位置そういったものが人や場に

与える影響は嘘ではありませんから、知ることで、

自分の調子を整えたり、周りとの関係性や人生のポイントとか

そう言ったことに生かしたりすることはとても有用ですよね。

だって、明らかに自然、宇宙の方が規模がデカい。

その流れ、リズムは人間個人のそういったものを

はるかに凌駕するものがふつーにあるわけです(*^^*)

はなはなはもう子供のころからそういったことが好きで(笑)

いえっもう大好きで笑笑、片っ端から調べまくって読み漁って~

みたいな子でしたので^^;変だったの、元から…

その時の余力で惰力で今もちょっとは知ってる程度ですが

なので今回はなんだか気になる!って時のみ妙に入り込んで

やってしまう傾向がありまして・・・(^^;

今回はそうなのよ。。。そうみたいなんですw

はなはなの体と心と魂が求める満月~パオ~ン笑

ん~楽しむ


何の話がしたかったのか~~




{9DF0B97D-0671-4A5D-B95D-C304361B23CF}


今日も超特別に幸せです

あなたにも沢山の幸せが訪れます


★5月・6月の予約状況






★レイキ各種とSPバランス調整法について → 『★★』

★アクセスバーズについて → 
『★★』

★バディプロセスのついて → 『★★』

★香リーディングについて → 『★★』

★クライアントさんの感想はこちら→『☆☆☆』

★セッションメニューはこちら→『☆☆☆』

★講座メニューはこちら → 『☆☆☆』

★お問合せ・申込みはこちら→ 『♡♡♡』

★お申込みから24時間以内に返信がない場合はこちらへ → 『♡♡♡』