久々に朝からよいお天気です晴れ少し風が強いけど・・・汗


はなはなのしずくなはなし

 それはそれで、好都合キラキラ

 このベンチ型花台椅子 

 ご覧のように随分ボロボロ(w_-;



はなはなのしずくなはなし


 特に背もたれ部がみすぼらしい(ノω・、)

 なんとかせねばと思いながら

 やっと今日、色塗り致しやした(;´▽`A``



はなはなのしずくなはなし

 何色にしようか、多少悩みましたが

 元々の色でもいいかな~~(゚_゚i)

 あっあせる ペンキ、今、白しかなかったA=´、`=)ゞ

 悩み必要すらございませんねっ(^▽^;)

 適度に風があるので早く乾くでしょうひらめき電球




はなはなのしずくなはなし

 その合間にちょっと新芽チェ~~ック目

 モッコウバラの新芽が

 空に向かってニョキニョキしてます(≧▽≦)



はなはなのしずくなはなし

 お~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 ルピナスさん 今年も芽が出ましたクラッカー





はなはなのしずくなはなし

 ほんと、ちっちゃいニコニコ

 もんのすご~~~~くデカくなるけど(・・;)

 ただ、うちのは日当たりいまいちだから

 それほどじゃないんですけどあせるあせる



はなはなのしずくなはなし

 そして、 んんはてなマーク 誰(@@;?

 これは、もしかして、ひまわり!?

 なんで、今、こんなところに・・・( ̄ー ̄;




はなはなのしずくなはなし

   ( ̄□ ̄;)!!

 チョコ(子らが飼っているハムちゃん)のエサひらめき電球

 そう、チョコのお部屋掃除のとき、こぼれたのね。。。。

 場所=日当たり良好晴れ すくすく育っちゃいそう。。。です(-"-;A。



        ペタしてね