お片づけ編でチラッと紹介した、サトルアロマ

(ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル)を使用した、

 レインドロップの講習を2月に受けたんです(*^.^*)


はなはなのしずくなはなし

 そして、今日一人目の犠牲者がキラキラキラキラ

 あっあせるあせる違う違う汗汗

 お客様!?・・・違うな!?




はなはなのしずくなはなし

 友人のFさんが、体験してみたいラブラブ!

 と、無謀にも言ってくれたので、

 よろこんで~~~っと音譜

 やらせて頂きました~~~( ̄▽+ ̄*)




 やり方のDVDも持っているし、

 してもらったこともありますし、元々、誰にでも出来る!

 をスピーチしているレインドロップでございますひらめき電球

 だけどね~~~っ初めて!!ざんす汗 どんな塩梅っすか~~~?

 どきどき、わくわく、しましたよヾ(@^(∞)^@)ノ


 


 肩と首が随分重くて、つらそうでしたので、

 足裏と、肩首には、レイキも一緒にしてみました合格

 私自身も、以前怪我をした足首がつらい時は、

 自分で自分に?やったりして(^▽^;)

 でも、元来人にやってあげる為の技術ですから、

 自分にやるのって、ちょっと違うよね~~~とは思いつつ、

 それでも、かなりの効果を感じていたので(私的には全然OKグッド!だけどね)

 Fさんも楽になるといいなっと思いますラブラブ

 その後、ランチして、我が家のミント&レモンバームティを飲んで、

 ほっこリした二人でした(-^□^-)♪

 良い経験になりましたクラッカーありがとうねっ(*^ ・^)ノ⌒☆


 




 癒しのはなはなガーデンブーケ1(いつからそんなネーミング?)

 またのお越しをお待ちしております音譜




ペタしてね