やっぱり、調子いまいちですが、なんとか動いてくれたパソコン君あせる 

 良かった良かった~~ヾ(@^▽^@)ノ

 今日もまた、寒いですね・・・ショック!
 
さて、気を取り直して昨日アップ予定の記事をひらめき電球
 



はなはなのしずくなはなし

 ここは、我が家の駐車場&通路

 お隣と駐車場が隣合ってるんですひらめき電球

 怪獣がいるので、何かあってからでは大変っあせる

 で、後で取り付けた塀壁です(;^_^A



はなはなのしずくなはなし

 下はタマリュウが植わってたんですが、

 その、隙間、隙間にへデラを挿し挿ししてて、

 ある日ふと気づくと、

 写真のように、びゅ~~~~~んっ( ̄Д ̄;;

 カニの爪??のようなデザイン・・・微妙汗



はなはなのしずくなはなし

 門壁にも勝手にこんなことしてます(-。-;)

 でも、「結構いい感じでしょっ!」っと

 自慢げな様子を感じさせるへデラさん・・・

 ん~~~どうかなぁ・・・お茶を濁す私(;´▽`A``

 今のところ、不都合はないので、まっいっかぁ~~合格ってことにしてます(・・。)ゞ

 こういうのって、どうなんでしょう。。。壁の手入れとかしたりすれば、邪魔ですが、

 壁って、手入れいるのかなぁ~~はてなマーク 皆さんどうしてますかはてなマーク







はなはなのしずくなはなし

 昨日、雨に濡れるピンクゆきやなぎが

 とても綺麗でしたキラキラ

 いつも、うまく撮れなくてガーン





はなはなのしずくなはなし

 やっと、ピンボケせずに

 撮れましたヾ(@°▽°@)ノ

 光の加減とか、角度とかきっといろいろあって

 いつも上手く撮れないのでしょうが、、、、






はなはなのしずくなはなし



きれいに撮れると、やっぱり嬉しいです(-^□^-)


さて、今日も寒いですけど、元気出していきましょう(^O^)/



ペタしてね