はなはなのしずくなはなし

 我が家に来て、地植えされ、

 ほぼ放置状態のすみれさんが咲きました(^▽^;)

 ん~~~もっと色がピンクっぽかった記憶が・・・




はなはなのしずくなはなし

  タチツボスミレだったかと思いますあせる

  ほんと、ブルーがかってますね汗

  でも、これはこれで、風情があって好きですニコニコ




はなはなのしずくなはなし


 その時に、パンダすみれちゃんも一緒に

 購入し、そちらは、ゴールデンキラキラという土を使って

 ブランターで育てていたんですが、

 土のせいか、もうわっさわっさなる位に茂ってあせる
 
 収拾つかなくなり、このスミレの近くにど~~~んと植えたんですが・・・

 今、いずこ・・・(・_・ 三・_・) やっぱ最初、甘やかすとひ弱のなっちゃうのかな・・・(ノ_・。)

 探したら、くるカラの下にちっちゃい葉っぱ発見ひらめき電球 枯れてはいなかった模様合格

 楽しみにしておきましょうo(〃^▽^〃)o!!




はなはなのしずくなはなし


  そして、こちら、以前紹介した

  新たに加わった食虫すみれさんも元気です音譜

  まだ、虫をゲットしているところは、見ていませんが・・・

  ホントに、虫とると思います?・・・( ̄ー ̄;




     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なんか、物足りないので、もう一つ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はなはなのしずくなはなし

 今日ゲットのお花さん達ですニコニコ

 あんまり見かけたことのないセダム(右)

 先日、私が読者しているブローカーさんが

 紹介してたマツバギク(真ん中)

 欲しい色と違ったので、一つだけ(;^_^A  そして、多肉さんドキドキ(左)




はなはなのしずくなはなし

 でねっ、このセダムと多肉を入れているものビックリマーク

 去年、某ジャスコの手芸店で、セール品100円

 でしたんです~~(* ̄Oノ ̄*)





はなはなのしずくなはなし

  これは、「買いビックリマーク
 
  100円には見えないっしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  ちょっと自慢です(〃∇〃)

  なんか、まとまりませんが、

  他に、やらねばならんことも有り、終わりですわm(_ _ )m






ペタしてね