先日、ピンクゆきやなぎを紹介したんですが

 もう、何度とっても、ピンボケで・・・o(TωT ) かなり凹んでおりました汗



はなはなのしずくなはなし

 お花もちらほら咲き始め、

 今、絶頂にピンクぷっくり蕾なんですチューリップピンク



はなはなのしずくなはなし

 こちらが、普通のゆきやなぎクローバー

 ライムグリーンのぷっくり蕾がたっくさんキラキラ

 この二枚、前回と比べると、

 かなり、ちゃんと撮れました(≧▽≦)






はなはなのしずくなはなし



 このピンクゆきやなぎ、とっても大事な友人Mちゃんからのプレゼントプレゼント

 最近、全く会わなくなりましたが、今年ももうすぐ咲くよ~~音譜

 素敵なプレゼント、ありがとうo(〃^▽^〃)o

 我が庭の特等席に咲くピンクゆきやなぎ宝石赤 皆様も?ご覧下さ~~い



 はなはな!!リベンジ・ミッション完了しましたっヾ(@°▽°@)ノクラッカー



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   追記・・・今、冷静に見直したら、やっぱ、ちょっとピンボケてるね・・・(T▽T;)・・・

   はなはな、ミッションビックリマーク「未」完了でしたっY(>_<、)Y

   いつになったらちゃんと撮れ~~~るの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


                 ペタしてね