はなはなのしずくなはなし

 これっ、マリントラのキッチン台ラブラブ

 次女4歳の時のサンタさんからのプレゼントクリスマスツリー

 サンタがパパに値段を告白できなかった一品です(^▽^;)

 あの頃は、ホントに兄弟姉妹3人で、よ~~っく遊んでた女の子男の子



 今は。。。。だね(´_`。) 



はなはなのしずくなはなし

 この辺の木のおもちゃも

 最近もう、あんまり手を出さなくなったな・・・


はなはなのしずくなはなし

 そろばんと、機織りにリリアンキラキラ

 木のおもちゃって、飽きが来なくて、ぬくもりがあって、

 大好きなんですニコニコ

 プラのおもちゃみたいにすぐ壊れないし

 電池いらないし。。。舐めても、噛んでも大丈夫素材の「木」ですひらめき電球



 他にも、まだまだある木のおもちゃあせる

 3月になると、子供の成長に合わせていらなくなったものを、

 捨てたり、あげたりして、整理したりするんですが・・・

 ん~~~~(_ _。)そんな気には毛頭なれない!!

 子供が欲しがって買ったというよりも、

 私が欲しくて、子供に使わせたくて、買ったんだもん(●´ω`●)ゞ

 今年も・・・・保留ビックリマークです汗






はなはなのしずくなはなし

 そして、外に目をやると、

 一本だけしかない茎ブロッコリークローバー

 食べる程なかったので、置いといたら、



はなはなのしずくなはなし


      花咲きました黄色い花

        これはこれでOKでしょグッド!

        なので、保留ビックリマークですあせる




 結構、片付け魔を自負していた私ですが、

 いやいや・・・全然そうじゃなかったみたい・・・(。-人-。)

 己を知るって。。。。いと難し┐( ̄ヘ ̄)┌



      ペタしてね