はなはなのしずくなはなし

 ここ!! はなはなこと私のワークデスクビックリマーク

 ハンドメイドしたり、本読んだり・・・

 つい、最近まで、何にもなかったデスクの上合格



はなはなのしずくなはなし

 ぐちゃら~~~汗

 なんざんしょ!! これっむっ

 お子チャマの机がこんなんだったら。。。



はなはなのしずくなはなし

 雄たけんでいる、

 「かたづけなさ~~~いっ」パンチ!

 間違いなく・・・(-。-;)






はなはなのしずくなはなし

 多肉さんの扱いがよくわからず、
 
 夜は室内かと・・・とっさにここへあせる



はなはなのしずくなはなし

 そして、今お気に入りのアロマもここニコニコ

 このアロマ、サトル(微細)アロマ

 肌貼付はもちろん、ものによっては、服用出来ますキラキラ




 もっぱら私は肉体だけでなく感情、オーラ、魂にも働きかける

 ブレンタイプをヒーリングの際にご愛用(*^o^*)ですラブラブ




はなはなのしずくなはなし

  あ~~~(-。-;)

  最近全く出番のないミシン・・・

  この前、パパのズボンすそ上げ、

  やっとこなした私ガーン

  お片づけしたら、きっと、創作意欲も湧く!・・・のかもねっ汗汗  暗いなっここ汗



     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

はなはなのしずくなはなし





    気分を変えてキラキラ

    


  先日、蕾なのはてなマーク!?だったクリスマスローズチューリップ紫




はなはなのしずくなはなし


 ホントにホントッひらめき電球蕾でしたよクラッカークラッカー何色かな~~ラブラブ!楽しみです音譜

 今日はいろ~~んな事があった多忙な一日でした(*゚ー゚)ゞ

 あっビックリマーク父の命日。。。なんもしてない叫び 

 よる!よるねっ!お祈りするよ~~~パー


      ペタしてね