はなはなのしずくなはなし

 このクリスマスローズさん

 私が、ガーデニングし始めの頃

 な~~んも知らんと、ただ日陰OKだからっと


はなはなのしずくなはなし

 写真のように結構デカイ

 常緑のシマトネリコの株元に植え

 しかも、西日当たるからね、ここ(+_+)



はなはなのしずくなはなし


 それでも、しっかり根付いちゃってるようで、

 毎年葉は出てました・・・

 でも、花咲かないね~~しょぼん


はなはなのしずくなはなし

 今年も咲かなかったかダウン(ノ_-。)

 やっぱ、場所変えてあげようか・・・ひらめき電球

 いや、このまま忘れてしまおうかしらショック!ダウン

 などど思っていましたら、ここ何日かの暖かさのせいか

 葉っぱの下にキラキラキラキラ これって蕾ラブラブ!よねっクラッカークラッカー

 度アップでど~~~ぞ~~~о(ж>▽<)y ☆音譜




はなはなのしずくなはなし



 ねっ!? そうよねっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 

 買った時の名札なんてもう無く汗何色の花が咲くかうろ覚えですが・・・

 なんでしょう。。。すごいね・・・努力の人「クリスマスローズ」さん!!

 ていうか、宿根草や、多年草や、移植を嫌う植物は、よっく考えてから

 植えませう(゙ `-´)/ だよね・・・((o(-゛-;)


  私がこんなだから、お前に苦労かけるね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 「それは、言わない約束でしょう!おっかさん!」(言われたつもりあせる
 
 すまないね~~~(ノ◇≦。) 

 優しいクリスマスローズ子に慰められるダメ母であったしょぼん


           ペタしてね