先日紹介した素敵なお花屋G・Eさんの帰り道にある、超お安く、庶民的なお店、I園芸店さん!!

  もちろん、ご用達でございますラブラブ

  苗の状態もよく、値段も安い合格

  寄せ植えや、いっぱい欲しいものあるときはここ!!です(^O^)/



はなはなのしずくなはなし

 但し、名札とか付いてないのも多いし、

 付いてても、そこのおじちゃんが書いたもの汗

 だったりするのですけど・・・(;´▽`A``



はなはなのしずくなはなし

  これも、見事に油性ペンで「トラカン」

  だけ書いてありました・・・ベル

  観葉植物じゃろうね~~~!?

  室内か外か聞いたら「室内」といってましたから・・あせる

  その時は、色合いがすてきラブラブ!っと思ったのですが・・・今、見ると、なんで買った?わたし・・・(@_@)

  あんまり「萌え」ない。。。ですo(TωT )

  たぶんね・・・値段に「萌え」たんだなっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


     
    ペタしてね