昨日も、暖かくて、とっても良いお天気でした晴れ

 絶好の庭日和でしたが、午後からお出かけで、昨日撮った写真をアップせずじまい・・・

 今日は、朝こそ暖かかったけど。。。少し風が冷たい(´・ω・`)

 ということで、昨日仕上がらなかった記事を本日アップしまする~~~m(_ _ )m



はなはなのしずくなはなし

     ヒューケラ つぼさんご

     ライムグリーン宝石緑



はなはなのしずくなはなし

        赤銅色宝石赤

        まだちょっと休眠中??



はなはなのしずくなはなし

      斑入りグリーンクローバー


はなはなのしずくなはなし



          ゆきのした


はなはなのしずくなはなし

        ヘデラ ラプラタ

        チムニーに植えてます音譜



はなはなのしずくなはなし

        つわぶきと

        シラン? やぶらん?σ(^_^;)あせる



はなはなのしずくなはなし

     風車にアイビーを絡ませてニコニコ

     ブリキ缶には、グリーンネックレス宝石緑








  もう少ししたら、わたしも大好きなギボウシも出てきます音譜 ゆりも三年目だけど、出るかな!? 




$はなはなのしずくなはなし

   スノーフレークも出てきましたねクローバー


はなはなのしずくなはなし

     ふっきそう・・・この子は一年中元気(;^_^A


はなはなのしずくなはなし


  グレコマ

  とっても、香ばしい匂いがして

  好きなんです(^-^)


$はなはなのしずくなはなし

  凄く強くて、かなりの日陰に耐えてくれますラブラブ

  環境よいときりも無く育つかも・・・あせる


はなはなのしずくなはなし

  おどりこそう

  ラミウムのほうが知られてますかね!?

  紫色の可憐な花が咲きますチューリップ紫



はなはなのしずくなはなし

  でも、実は・・・匂いがあまり好きじゃなくて汗

  段々、うちの庭から少なくなってるかも。。。

  リスの後でちっちゃくなってましたガーン

  だけど、強い子なんで、夏になると

  がんがんに茂りますビックリマーク 間違いなくあせる




春うららの中だと、シェードガーデンがとっても素敵だったんですが、

今日は、う~~~~さぶそう~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 がんばれ~~~~旗


     ペタしてね