これっなんだか分かります??雪柳ですひらめき電球 超ポピュラーですよねっあせる


はなはなのしずくなはなし

 グリーンの蕾がたくさん付いていますニコニコ

 もうすぐ、真っ白いかわいいお花が一面に咲いて

 風にそよぐ姿は絶品ですラブラブ!



はなはなのしずくなはなし

    そうビックリマーク蕾はグリーンです宝石緑


はなはなのしずくなはなし



はなはなのしずくなはなし

   え~~ん(。>0<。)ピンボケ汗汗

   ごめんなさい(´□`。)

   こっちの蕾はピンク宝石赤なんです~~あせる



はなはなのしずくなはなし

 ピンク雪柳ビックリマークですニコニコ

 マジ見づらいねー((o(-゛-;)

 実はかなりの回数取り直したのですが(ノ_-。)



はなはなのしずくなはなし

  お花は、普通の雪柳と同じく白なんです雪の結晶

  蕾が膨らみきった咲く直前が

  一番ピンクピンクしてきれいですキラキラ

  ほんと 風情よの~~~って感じですおひなさま


 

 

  ひとしきり雪柳に見惚れておりましたら、お客様ですひらめき電球

  いらっしゃ~~いヒヨコヒヨコ あらっ今日はちょっと違う子??

  似てるっちゃ~似てるビックリマーク


はなはなのしずくなはなし

  お二人さま御案内~~ナイフとフォーク


はなはなのしずくなはなし

  やべっあせる見つかっちゃったかな?

  胸の辺りが真っ黒だね目この子はひらめき電球



はなはなのしずくなはなし

  先日 激写した子は

  ぽっぺが白くて


はなはなのしずくなはなし

  首の後ろが黄みがかってる目
 
  今日の子よりちょっと小柄だし。。。



はなはなのしずくなはなし

 これで、鳥図鑑とかあれば

 すぐ、調べられるのに~~(  ̄っ ̄)

 だからって図書館行ったりはしないんだぁね( ̄へ  ̄ 凸

 いやっそのうちきっと・・・(;´▽`A``





 はいは~~いパー

 今日のまとめひらめき電球  二つの雪柳も、二羽の鳥さんもとっても似てるニコニコ

 うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) それで??

 えっとねえ~得意げ 似てるっていうことは、違うってことだねひらめき電球ひらめき電球

 まとまったのけ?? それで・・・ヾ(▼ヘ▼;)あせる



     ペタしてね