昨日は雪・・・私は冬眠だったけどあせる・・・

        庭はどうかな??

        みんな元気かな・・・


                     

はなはなのしずくなはなし-セダム♪

セダムです♪

お花みたいな葉っぱクローバー かわいらしくてo(^-^)o
 



はなはなのしずくなはなし-セダム♪

これもセダム♪

この黄緑が大好きで・・・うきうきしてくる音譜




はなはなのしずくなはなし-初雪かずら

季節や日当たりで、色が変化するからとっても楽しみラブラブ

ここのは、日当たりのせいか・・・真っ赤だねもみじ




はなはなのしずくなはなし-ジュリアン


お花が少ないこの季節、とってもカラフルな

ジュリアンは庭を明るくしてくれます(^-^)/

でも・・・去年くらいから、咲いてはすぐ鳥に食べられ(TωT)汗

美味しいの??この花びら(?_?)はてなマーク



はなはなのしずくなはなし-ミント


私のティータイムに欠かせないミントニコニコ

レモンバームとブレンドするのが好きラブラブなんですけど・・・

今は、レモンバーム 地上部が枯れかけています(´_`。)




はなはなのしずくなはなし-クロッカス つぼみ


ついに出ましたキラキラクロッカスの芽&蕾(^O^)/

ふっくらしてて、かわいい~~ラブラブ!

雪にも負けず合格



はなはなのしずくなはなし-三年目も実がなる?


流石にもう今年はだめかな~~っと

思っていましたが・・・(・・;)

なんと・・・花がつきました(@_@) 

確か女峰??だったか・・・

怪獣くん、5才のみぎりに

「僕がお世話するから、買ってぇ~~(´□`。)」

とねだられ、最初の年こそせっせと水遣りしていたが・・・

そのうち、きれいに忘れ去り(-""-;)

私も、ほぼほったらかしだったのに・・・あせる

実がなるかしら・・・ねφ(.. )



        雪の中、みんな健気にがんばってましたキラキラ

        私以外・・・・(//・_・//)汗

        ほんと春が待ち遠しいラブラブ

        それは、私だけじゃないからねっo(〃^▽^〃)o



      ペタしてね