そうそうひらめき電球1月の長女の誕生日プレゼントにキラキラっと

瞑想会や交流会でお会いする、ヒーリングアートの絵を描いている

つきこさんに「オンリーワン・アート」の絵をお願いして、

額なしでビックリマーク頂いておりました(^-^)

通常、絵のイメージに合わせて、か、依頼者の希望で、

額を付けてくださるのですが・・・

そこは、ほれっ(^_^;)、誕生日プレゼントだから、ねっひらめき電球

額は母が作るぞ~~~(^ε^)♪っと決めまして、

絵のみ頂きましたo(〃^▽^〃)o

その時の、絵とエピソードは、つきこさんがブログに載せてくださいました音譜

『 http://ameblo.jp/twinklemoon2525/entry-10436449072.html 』

ありがとうございますラブラブつきこさん(^O^)/


さあ、ここからが、問題あせるだったのです・・・(_ _。)

つきこさんの絵は、パワーストーーン付キラキラなのですo(^-^)o

その人にとって、今、必要としているものを、付けてくれます合格

それはとっても素敵な出来上がりなのですがニコニコ・・・

絵が立体になるので~す( ̄□ ̄;)!!

そのことに、絵を頂く直前まで気がつかなかった・・・((>д<))

どうすべぇ~~っあせるかなり、切望的・・・(´□`。)

それで、どうしたかというと・・・

$はなはなのしずくなはなし-make a wishこれですひらめき電球
身長計にもなる写真いれが、子供部屋にありましたキラキラ
ふふふっ得意げしかも立体グッド!

一気に解決~~~~アップ




 

さらに,この写真入れ、六枚入る優れものクラッカー
我が家は、三人姉弟(^▽^;)
絵と説明カード×3人=ひらめき電球キラキラ



はなはなのしずくなはなし-make a wish絵を抑える枠が少し広くて絵が隠れてしまう
ので、そこを、母が作りましょうひらめき電球(;´▽`A``
 
これって手作り・・・??

絵が淡いタッチなので、枠も、フェルトでソフトにひらめき電球

少しだけ、レースでおしゃれして、はい!出来上がりクラッカー




はなはなのしずくなはなし-make a wish パワーストーンの説明が書いてあるカードも一緒に音譜










ちゃんと作ろうと思っていたんだけど、

すぐに作ろうと思っていたんだけど・・・

気づくと2月あせるあせる

Nちゃ~ん、遅くなりました~~ぁ(●´ω`●)ゞあせる

出来上がりを楽しみにしてくれていた、つきこさん・・・

こんな感じでお茶を濁しちゃいました~~(→o←)ゞ

ごめんちゃいしょぼん

ペタしてね