昨日、今日と寒い!!さぶ~~いっ(゙ `-´)/

南国生まれの南国育ちな私には、温暖と言われる千葉の冬も厳しく感じられるのです(ノ_-。)

そして、怒(いか)ってしまうぅ・・・肩が汗


そんな昨日、今年初のレイキ交流会に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

といっても、交流会に行く自体がビギナーだけど・・・

瞑想会は縁あって、行かして頂けていたのですが、

なかなか入れなかった交流会(w_-;


今思えば、きっと入れないエネルギーだったのね・・・それまでの私ってあせる

それが行ける様になったということで、「素晴らしい」合格

日々変化、日々進歩音譜

年齢も環境も立場も関係なく、人は「変わりたい」っと心から願えば、

その願いが、調和のとれたものならば、宇宙のエネルギーは必ずこたえてくれるひらめき電球

交流会は、その超ちっちゃい版かしらね・・・(//・_・//)汗

ちっちゃくてもいいのっキラキラ嬉しいから(*^.^*)


そのレイキ交流会、当然ながら、みんなで、ヒーリングし合うわけですが、

今日の私は、なぜか、上にアップ上がっている感じでエネルギーが過剰に出でたメラメラ

白に、ゴールドに、紫に、藍色に、ブルーに、っといろんな色の光が、バシバシでドンッ

入りすぎちゃった方がいたらごめんなさいm(u_u)m


私自身は、皆さんにヒーリングされて、癒されました音譜

特に敬愛する主催者ヒーラーさんの手の場所は、私のピンポイントでした~~~グッド!

いつもありがとうございますぅo(〃^▽^〃)o

ホント、スゴイよなあぁ~~

なんせ、私をビジョンで呼んだ人だからね~~~(ノ´▽`)ノ


そして、今年最初ということもあり、アファーメーションは、「生まれ変わりました!!」にしました。

今の自分も決して嫌いとか、いやだということは、全然、全く無いのですが、

変わり続けたいのです。

私が、私として生きている間中、変化していきたい。

どの過去生でも感じられなかったものを見つけたいのですビックリマーク

そして、得たいと願い、叶わなかったものがあるから、今ここにいるのだとすれば、

今生、私は、それを思い出し(もう思い出したんだけど・・・)、叶えますo(^-^)o


なぜ、私は、斯くあるのか、人は斯くあるのか、世界は、自然は、地球は、宇宙は・・・・

考え続けた思春期のようなことを申しますが・・・・


全てが解けつつある今、在るままに、今を楽しみ、真摯に「生きたい」ビックリマーク

そして私を「活かしたい」音譜


だから「行く」んだね!!交流会(*゜▽゜ノノ゛☆


よかったーぁ(;´▽`A``落ちて・・・

起承転結しましたね・・・たぶん・・・(*v.v)。